ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

最近

日記

いつも伝言をくれる皆さま、
ありがとうございます^^

まとまった時間が取れないので、
ガーデンのお世話くらいしか
出来ていません^^;

アバターの顔を、ちょこっと変えてみました。

早くゆっくり釣りに行けるようになりたいです~♪

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2010/06/19 09:19:49

    W杯(TV)観戦ばっかで、おサボり中ぅ~☆

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/06/10 14:27:26

    あたしは、ほんとは目ちっちゃいからおっきくしたよ^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/06/09 23:11:58

    ユキコさんへ

    イベントを全部こなそうと思ったら続かないので、
    ガーデンニングと訪問を第一にして、
    あとは時間に余裕があったら...ですね^^

    眼は大きさだけでなく、色も変えられると
    もっと印象が変わるかなと思います。

  • ユキコ

    ユキコ

    2010/06/09 22:55:11

    ぱっちりの目、かわいいですねぇ…
    やはり、目をかえるのが、一番印象が変わるのかも(〃▽〃)

    最近、ニコッとはイベントもいっぱいだし、全部やろうとすると、大変ですよね。
    お忙しいときは、ご無理なさらずに!です^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/06/09 21:35:03

    コメントを頂いた皆さんへ

    眼を大きくすると、何だか若返りますよね~♪

    リアルでも昔は「眼が大きい」と良く言われたんですが
    今は顔のお肉に押されています^^;

    せめて「ニコッと」の中では、若々しい顔で居たいものです。

    釣りの方もお陰様で、お昼に行ったら
    運良くテンコちゃんが釣れました~♪

    またしばらくは、のんびりします^^

  • feb_nake

    feb_nake

    2010/06/09 21:23:59

    こんばんは
    テンコちゃんGet おめでとう\(^o^)/

    リアルでは目を大きく見せたい為マスカラをパワ盛りしてるんですがw
    無駄な抵抗っぽいです^^;

  • リカ

    リカ

    2010/06/09 20:06:08

    パッチリおめめが可愛いです^^
    自分のペースで楽しめばいいと思いますよ~

  • スプリングコール

    スプリングコール

    2010/06/09 19:46:48

    カワユス(〃∇〃)

    ゆっくり釣りに行けることを願ってます☆彡

  • 蓮莉

    蓮莉

    2010/06/09 19:40:42

    ぱっちり目もステキですよね~^^

    ご無理なさらず、時間のあるときにのんびりと
    ピーナッツさんのペースで楽しんでくださいね~!

  • わすれね

    わすれね

    2010/06/09 15:44:08

    オメメが大っきくなって、可愛く若々しく印象が変わりましたね!

    テンコちゃんGETおめでとうございまーす(^^)

    やっぱり、たまに行くとレアがかかりやすいみたいですね〜
    私も日をあけて行ってみようっと♬

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/06/09 12:15:16

    なかなかまとまった時間が皆さんとれないようですねぇ。

  • 茉莉花

    茉莉花

    2010/06/09 08:59:47

    お目々ぱっちりでかわいいですね~~~^^

    お忙しそうですね~~~^^;
    無理せずに頑張ってくださいね^^