もーさん

魔王たちの23時

日記


初の成形に失敗した 「もーさん」は、魔王たちの23時に望みを託し

再度、成形に挑戦!!

おかげさまで、こんなに、良くなりました。。。。

これで、あの、海岸でのつらい過去も忘れられます(^_^)v


  • heon

    heon

    2010/06/10 02:34:01

    もーさん^^ス・テ・キღ www

    ダンディーという言葉が。。。

    似合ういで立ちになりましたよね~((♋‿♋vうんうん

    heonも。。。

    チョット...考えようかなぁ~^^ww

  • くりーむぱん

    くりーむぱん

    2010/06/09 17:06:20

    マスター男前っぷりがあがりましたね~^^

    いやな思い出を忘れるために、一緒に「つけ鼻」を海岸へ投げ捨てにいきませんかwwww

  • 未来

    未来

    2010/06/09 13:51:22

    私が行く前は こんなに賑やかだったのね!
    もう少し早く参加出来ればよかった。残念。

    整形したての もーさん 見た時には
    「小顔になったね!」って褒めるのが精一杯でした(笑)
    「もしかしてウケ狙い?」って聞いてしまってごめんなさいねw

    男性は、マユと口だけ変更する人が成功率高いみたいね!
    うんうん。いい感じに出来上がってます^^

  • はっしー

    はっしー

    2010/06/09 12:27:44

    みんなステキになりまくってますねぇ~
    慣れるまで、どれほどかかるんだろ~www
    1度整形をしてしまうと、どんどん変えてしまいそうな
    自分が恐い (((-Д-)))

  • 小梅

    小梅

    2010/06/09 11:36:53

    あの過去は忘れましょうw
    これからのモテライフを楽しんでねwww