オーロラ

テンコちゃん❤

ニコット釣り






昨日、釣りに行けなかったので

今日は、朝一番で釣りに行ってみました^^

「エンゲージリング入りの真珠貝」と「天使の置物」が

あっさりと釣れてしまいましたww

これで、次のレアまで安泰ですww

















  • みかん君

    みかん君

    2010/06/11 23:47:18

    さすが、漁師。

  • さすけ

    さすけ

    2010/06/11 23:07:33

    ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

    さすけは「天使の置物」はゲットしたけど、「エンゲージリング入りの真珠貝」がまだなんですよ・・
    もー後少ししか時間がないしあせる~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

  • ミレディ

    ミレディ

    2010/06/11 05:51:19

    おめでとう。
    www釣れない。
    天使の置物が、全然釣れましぇ~んん(゜-Å)

  • 籠女(かごめ)

    籠女(かごめ)

    2010/06/10 09:22:10

    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    2つ連続でレアゲットなんて凄いですねぇ♪ その強運を少し分けてくださいなw
    ところで、つぶやきに書かれてましたが、そちらはもうよさこいウィークなんですネ♪ 水曜どうでしょう好きになって北海道も大好きになったんで、1度見に行ったことがあるんです^^ あの迫力は壮観でした~♪

  • zero

    zero

    2010/06/09 20:05:49

    やるな!!!(^。^)y-.。o○

  • ありす

    ありす

    2010/06/09 16:00:25

    おめでとう♪

    前回はするっとつれたんだけど、 今回は苦戦中です・・・

    今から行ってみよっかな・・・

  • マカロン

    マカロン

    2010/06/09 14:45:56

    レア2つGetおめでとうございます♪
    私も今日、朝一番で釣り堀へ行ってきました。
    あとはのんびり楽しめそうですね^^

  • ミレディ

    ミレディ

    2010/06/09 14:29:58

    おめでとうございます。
    夕べ、釣れなかったので、いっちょ頑張ってくっかなぁ~(^。^)y-.。o○

  • メタルスライム☮

    メタルスライム☮

    2010/06/09 13:47:39

    (☉o☉)オー!! WレアGET(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    あたしも昨晩1Rだけ釣りしたらテンコ釣れました~^^

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2010/06/09 13:42:53

    レア2つおめでとうございます(^^)v
    あっさり釣れてしまうなんて・・・凄いです^^;

    私も頑張って釣ってこよう~っと!!