ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

顔変えた・・・・・(--・・

日記

リアルで言う「美容整形」だと思うけど・・・・・。

良く解からないので・・・・・・・・アバターで大きく見たいと思います^^

完全不発のフリマで・・・・・・・・・・とうとう昨年初期物をだしたら・・・・・・詰め合わせで「こんなん頂きました~(--;;」

これも、微妙・・・・・・・・・・・・・・何の服なんだかね~。

誰か!!いる人?要る?

  • hana

    hana

    2010/06/09 19:11:19

    かりんさん
    フリマが始まってからね~p物でもc物でも手に入らない物を欲しがっているのは確かです。

    特に記憶に無い・・・・・・「無印ガチャ」とかそんな物さえあったこと事態しらないし・・・ニコット開設何年目かさえも・・・・・><;;
    これが、人間心理なんだよね^^怖い時がありますよ~。

    みんな「いつかはしないと・・・動けない」事にやっときづたのね^^

    普段から「書類」分類しておけば・・・・楽なのにね^^私たちAB型には理解不能ですね^^

  • かりん

    かりん

    2010/06/09 16:57:36

    やはり 初期の頃の P品を ほしがっている人が多いですよね~
    実は ネオから 頂いたものも あったり するんだよ!
    今は カキンすれば 手に入るんだしね~

    ふう、掃除ね、とにかく 床にモノを置くのは 捨てるモノと一緒と見なすし
    崩れるように 積んで 寄りかかって 成立している 状態だったから
    棚に整理させた分 は スッキリなのかな?
    でも まだ 分類されてもいない 書類もあるしね~ (私には関係ないけど・・・)

    捨てる雑誌は山積み~ 段ボールも・・・
    金曜帰りに捨てるから、今日はもう何もしないよ~
    皆が作業をしている傍から 段ボールを 片付けたり 力仕事しないで
    強制的に させて いました(^^; 仕切り???

  • hana

    hana

    2010/06/09 16:39:04

    かりんさん
    だって200円ガチャのダブリ5つ入っていたら・・・1000円だよね~。
    危険なpチャージですww><;;期間限定のもう手に入らないものだったからでしょうか?
    最近はp物は「持っていないもの」って書いてある人多いけど・・・多分殆ど持っているんだよね。
    だから、ニコットに入る前の物が欲しいのだと思います。ご苦労様ですm(--)m

    私も床積みは辞めてほしいです・・・・掃除もしにくいし通りにくいし倒したらいやでも元に戻さないと・・・・・・・面倒3連発ですww。

    埃!!まるで年末の大掃除のようですね~。少しは捨てれたのかしら?

    まあ、グリーンに囲まれているのは良い事ですww^^酸素吸わないとね^^

    窓が見れると言う事は・・・・底からしか光彩が入らないということですか~。良かったね窓キープできて閉所症だったら地獄だよ(--;;地震に成ったら・・・・こわいわ~><;;

  • かりん

    かりん

    2010/06/09 16:26:10

    1000円分 ですか? すごいw
    いや~ フリマの 達人ですね、、、、私にはできないな~
    たった今、昨日始った 事務所の書棚の整理が終わってほっとひと息(←たばこね★)
    パイプの棚を作って、でも 私の身辺は整理されているので、棚だけ作って 後はお任せ!
    というか ここはこうして欲しい(床置きはやめて~)とか 要望を極力言って
    明日は私は休みなので 勝手に整理して貰いますw
    しゃちょー は要塞のように 書類に囲まれていますw 好きみたいなんだけどね~
    私は 共用の モノを 置いてあるので 動かせず、 また 事務所の緑化に努めてるので?
    ポトス やら トラノオ やらに 囲まれて います(^^)
    (社用封筒や ガムテープやら 備品?の 置き場所なので、私物は ちゃっかり 2段キープですが♪)

    窓を見れるのは 私の席だけだしね~

    ふぁ~ 書類を動かすだけでも 埃が 凄かったです(><)

  • hana

    hana

    2010/06/09 14:39:32

    かりんさん
    このとおめでは・・・・・・微妙にです・・・丸顔がいやだったので・・・直すんだったらコインの料金変わらないので、適当に・・・・やってしまったら・・・こうなちゃいっました^^

    これが、欲しかったわけでもないです・・・・・・・ウエディングヴェールが欲しかったけど・・・・だれも応募が無くって・・・・5点中持っていなかったものが2つも入っていたので落札ですww。

    また、残りはフリマでまわそう~。この服のシリーズってにんきなかったのかしら?200円ガチャ5点もりでした。1000円かけてるんですね~。すごいわ~^^で、この人に決めたのです。

  • かりん

    かりん

    2010/06/09 12:11:33

    整形したのね~
    ちょっと いろいろ試したけど、 お直し しないで いるわ・・・・

    ものすごい モノを フリマでGET してきたね★ 初めて見るw

  • hana

    hana

    2010/06/09 12:02:34

    usagiさん
    全て変えてみました・・・・・・よ。

    リカちゃん人形のようでしょう~・・・・・・・・・・・以外にキモイ。ロボットみたいね。

  • usagi

    usagi

    2010/06/09 11:58:05

    輪郭も目も鼻も口もみんな変えた?
    違う人みた~~い