理想の結婚相手って? 恋愛 2010/06/09 12:11:53 ◆価値観は違う方がイイ・・・たまにだけど「価値観が同じ人がいいな。。。」などと、おっしゃる方がいらっしゃいますが、オレの場合は逆ですね。「価値観は違う方がいいですね。。。」納豆嫌いで、そうじ・洗濯好き。几帳面で、車の運転はできるけど、自転車はあやしい。あたまの回転が早くて、お風呂好き!あ、それから、字がきれい・・・そんな人が理想かな。。。wwだってそでしょ。価値観みな同じじゃ、人間、成長しないよ__(´□`。)今ごろ、理想いってどうする?ww #日記広場:恋愛 KOMBOLOI 2010/06/11 13:58:57 >姫 さま うーーむどうだろか? 春夏秋冬、どれがいちばん好き? 肉料理と魚料理どっちが好き? 欠かさず見てるドラマとワールドカップ日本戦の放送時間が重なったらどうする? _____ (。◔‿◔。) 違反申告 KOMBOLOI 2010/06/11 13:51:08 >とらぞー さま ちょっとじゃダメだってば~~ww たくさん違ってた方が面白いよ。 演劇を見たときやご飯を食べたときの感想、 旅行に行ったときの思いなんかも・・・ みんな同じじゃつまんないでしょ______ ww 違反申告 姫 2010/06/10 00:17:10 天邪鬼のあひる様らしいねww。 あひるの理想:「納豆嫌いで、そうじ・洗濯好き」。 姫:納豆大好きで、そうじ嫌い、洗濯好き あひるの理想:「几帳面で、車の運転はできるけど、自転車はあやしい」。 姫:ずぼらで、車の運転できないけれど、自転車好き。 あひるの理想;「あたまの回転が早くて、お風呂好き!」 姫:あたまの回転遅く、お風呂好き あひるの理想:「あ、それから、字がきれい・・・」 姫;「あ、それから、字は崩してる。ということは、汚い」 以上、姫はあひるの理想像とほとんど正反対。 ということは、あひると姫は似た者同士。 じゃあ、姫は、あひるなの?!?! あ~~~、姫はあひるだったのじゃ~~~ね。 違反申告 とらぞー 2010/06/09 22:55:49 理想は理想ですよね、いつまで経っても。 って気がします。 ちょっとくらい違っても受け入れる器が必要!ですね。 違反申告 KOMBOLOI 2010/06/09 22:10:02 >あすぱら さま おっと、あすぱらさん、こんばんわ! 一度、お会いしてみましょうか? きっと、鏡を見るかのように、「イヤ」なはずです。。。ww 違反申告 KOMBOLOI 2010/06/09 22:06:43 >タマちゃん さま そっか~~。。。にゃるほど・・・ 「理想の進化」か~。うーーむ。 オレの場合、なんだかんだ、成長してるんだろか? ただ、甘えてるだけのように思えてきてしまった。。。(>_<,) 違反申告 あすぱら 2010/06/09 22:01:58 ほとんど当てはまらない私です^^; あ、っていうことは、こむさんと価値観が同じってこと♪ こむさんの相方にはなれなくても、傷をなめ合う仲にはなれるでしょうか?w 違反申告 KOMBOLOI 2010/06/09 22:00:22 >te-tom さま もう~~、まとめてくださってありがとう。。。 でも、そ、そんな高尚なこと書いてませんからwwwあはは。 結果的に?こんなふうになってるだけですよ。。。 それにしても、風呂は長いぞ~~~!どこ洗ってるんだろww 違反申告 タマちゃん 2010/06/09 21:44:28 いーの、いーの^^ 理想だって進化するんだよ(^_-)-☆ 多分ね。 違反申告 te-tom 2010/06/09 14:46:42 「価値観が違う」というより、これは、「自分の足りない部分を補える人」?かな? 助け合って、いい夫婦になれそうですね^^ 確かに、価値観の違いから、お互いに磨きあい成長できるようなら、 一生そばにいても退屈しないでしょうね~^^ 相方さん、・・・そんな方なのかな~^^ 違反申告 KOMBOLOI 2010/06/09 13:53:25 >くぴっこ さま オレの相方になる必要ないでしょ。ww もっとも、それだけオレが、「だらしない」「頼りない」ってことな訳で。。。 かといって、なんだかんだ、お互いがないものを持ってるのが、ちょうどイイのかもネ! と、いうより、 これらって、「価値観」のうちかな!?wwΣ⊆(゜□゜;) 違反申告 くぴっこ 2010/06/09 12:39:53 だめだ・・・コムボお兄さんの嫁にはなれそうもないです(^^;) 違反申告 KOMBOLOI 2010/06/09 12:23:39 >SALA おお、いたのか。。。 え?SALAは字、うまくないのか。。。 残念だ!ww 練習しなさい、字はうまい方がええよ___ (´ー`) 違反申告 SALA 2010/06/09 12:18:39 車の運転とお風呂好きは当てはまるけど あとは全部理想から逸脱してるかも^^; まぁ、コムの理想だからいいかぁ~ (。→ˇ艸←)ププッ✿ 違反申告
KOMBOLOI
2010/06/11 13:58:57
>姫 さま
うーーむどうだろか?
春夏秋冬、どれがいちばん好き?
肉料理と魚料理どっちが好き?
欠かさず見てるドラマとワールドカップ日本戦の放送時間が重なったらどうする?
_____ (。◔‿◔。)
KOMBOLOI
2010/06/11 13:51:08
>とらぞー さま
ちょっとじゃダメだってば~~ww
たくさん違ってた方が面白いよ。
演劇を見たときやご飯を食べたときの感想、
旅行に行ったときの思いなんかも・・・
みんな同じじゃつまんないでしょ______ ww
姫
2010/06/10 00:17:10
天邪鬼のあひる様らしいねww。
あひるの理想:「納豆嫌いで、そうじ・洗濯好き」。
姫:納豆大好きで、そうじ嫌い、洗濯好き
あひるの理想:「几帳面で、車の運転はできるけど、自転車はあやしい」。
姫:ずぼらで、車の運転できないけれど、自転車好き。
あひるの理想;「あたまの回転が早くて、お風呂好き!」
姫:あたまの回転遅く、お風呂好き
あひるの理想:「あ、それから、字がきれい・・・」
姫;「あ、それから、字は崩してる。ということは、汚い」
以上、姫はあひるの理想像とほとんど正反対。
ということは、あひると姫は似た者同士。
じゃあ、姫は、あひるなの?!?!
あ~~~、姫はあひるだったのじゃ~~~ね。
とらぞー
2010/06/09 22:55:49
理想は理想ですよね、いつまで経っても。
って気がします。
ちょっとくらい違っても受け入れる器が必要!ですね。
KOMBOLOI
2010/06/09 22:10:02
>あすぱら さま
おっと、あすぱらさん、こんばんわ!
一度、お会いしてみましょうか?
きっと、鏡を見るかのように、「イヤ」なはずです。。。ww
KOMBOLOI
2010/06/09 22:06:43
>タマちゃん さま
そっか~~。。。にゃるほど・・・
「理想の進化」か~。うーーむ。
オレの場合、なんだかんだ、成長してるんだろか?
ただ、甘えてるだけのように思えてきてしまった。。。(>_<,)
あすぱら
2010/06/09 22:01:58
ほとんど当てはまらない私です^^;
あ、っていうことは、こむさんと価値観が同じってこと♪
こむさんの相方にはなれなくても、傷をなめ合う仲にはなれるでしょうか?w
KOMBOLOI
2010/06/09 22:00:22
>te-tom さま
もう~~、まとめてくださってありがとう。。。
でも、そ、そんな高尚なこと書いてませんからwwwあはは。
結果的に?こんなふうになってるだけですよ。。。
それにしても、風呂は長いぞ~~~!どこ洗ってるんだろww
タマちゃん
2010/06/09 21:44:28
いーの、いーの^^
理想だって進化するんだよ(^_-)-☆
多分ね。
te-tom
2010/06/09 14:46:42
「価値観が違う」というより、これは、「自分の足りない部分を補える人」?かな?
助け合って、いい夫婦になれそうですね^^
確かに、価値観の違いから、お互いに磨きあい成長できるようなら、
一生そばにいても退屈しないでしょうね~^^
相方さん、・・・そんな方なのかな~^^
KOMBOLOI
2010/06/09 13:53:25
>くぴっこ さま
オレの相方になる必要ないでしょ。ww
もっとも、それだけオレが、「だらしない」「頼りない」ってことな訳で。。。
かといって、なんだかんだ、お互いがないものを持ってるのが、ちょうどイイのかもネ!
と、いうより、
これらって、「価値観」のうちかな!?wwΣ⊆(゜□゜;)
くぴっこ
2010/06/09 12:39:53
だめだ・・・コムボお兄さんの嫁にはなれそうもないです(^^;)
KOMBOLOI
2010/06/09 12:23:39
>SALA
おお、いたのか。。。
え?SALAは字、うまくないのか。。。
残念だ!ww
練習しなさい、字はうまい方がええよ___ (´ー`)
SALA
2010/06/09 12:18:39
車の運転とお風呂好きは当てはまるけど
あとは全部理想から逸脱してるかも^^;
まぁ、コムの理想だからいいかぁ~ (。→ˇ艸←)ププッ✿