KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」

KOMBOLOI

リアルだったり、フィクションだったり・・・ブログの内容は、いたって「マジメ路線」のつもり___。
仕事場の出来事をシリーズ化したけど最近、やさぐれ気味。
「のーんびり&マイペース」をモットーに展開中!

理想の結婚相手って?

恋愛

◆価値観は違う方がイイ・・・

たまにだけど「価値観が同じ人がいいな。。。」
などと、おっしゃる方がいらっしゃいますが、
オレの場合は逆ですね。

「価値観は違う方がいいですね。。。」

納豆嫌いで、そうじ・洗濯好き。
几帳面で、車の運転はできるけど、自転車はあやしい。
あたまの回転が早くて、お風呂好き!
あ、それから、字がきれい・・・

そんな人が理想かな。。。ww





だってそでしょ。

価値観みな同じじゃ、人間、成長しないよ__(´□`。)






今ごろ、理想いってどうする?ww





















   
   
   


#日記広場:恋愛

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2010/06/11 13:58:57

    >姫 さま 
    うーーむどうだろか?
    春夏秋冬、どれがいちばん好き?
    肉料理と魚料理どっちが好き?
    欠かさず見てるドラマとワールドカップ日本戦の放送時間が重なったらどうする?
                                              _____ (。◔‿◔。)
                           

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2010/06/11 13:51:08

    >とらぞー さま 
    ちょっとじゃダメだってば~~ww
    たくさん違ってた方が面白いよ。

    演劇を見たときやご飯を食べたときの感想、
    旅行に行ったときの思いなんかも・・・
    みんな同じじゃつまんないでしょ______ ww
     

  • 姫

    2010/06/10 00:17:10

    天邪鬼のあひる様らしいねww。

    あひるの理想:「納豆嫌いで、そうじ・洗濯好き」。
    姫:納豆大好きで、そうじ嫌い、洗濯好き

    あひるの理想:「几帳面で、車の運転はできるけど、自転車はあやしい」。
    姫:ずぼらで、車の運転できないけれど、自転車好き。

    あひるの理想;「あたまの回転が早くて、お風呂好き!」
    姫:あたまの回転遅く、お風呂好き


    あひるの理想:「あ、それから、字がきれい・・・」
    姫;「あ、それから、字は崩してる。ということは、汚い」

    以上、姫はあひるの理想像とほとんど正反対。

    ということは、あひると姫は似た者同士。

    じゃあ、姫は、あひるなの?!?!

    あ~~~、姫はあひるだったのじゃ~~~ね。




  • とらぞー

    とらぞー

    2010/06/09 22:55:49

    理想は理想ですよね、いつまで経っても。

    って気がします。

    ちょっとくらい違っても受け入れる器が必要!ですね。

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2010/06/09 22:10:02

    >あすぱら さま 
    おっと、あすぱらさん、こんばんわ!
    一度、お会いしてみましょうか?
    きっと、鏡を見るかのように、「イヤ」なはずです。。。ww
     

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2010/06/09 22:06:43

    >タマちゃん さま 
    そっか~~。。。にゃるほど・・・
    「理想の進化」か~。うーーむ。

    オレの場合、なんだかんだ、成長してるんだろか?
    ただ、甘えてるだけのように思えてきてしまった。。。(>_<,)
     

  • あすぱら

    あすぱら

    2010/06/09 22:01:58

    ほとんど当てはまらない私です^^;

    あ、っていうことは、こむさんと価値観が同じってこと♪
    こむさんの相方にはなれなくても、傷をなめ合う仲にはなれるでしょうか?w

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2010/06/09 22:00:22

    >te-tom さま 
    もう~~、まとめてくださってありがとう。。。
    でも、そ、そんな高尚なこと書いてませんからwwwあはは。

    結果的に?こんなふうになってるだけですよ。。。
    それにしても、風呂は長いぞ~~~!どこ洗ってるんだろww
     

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2010/06/09 21:44:28

    いーの、いーの^^
    理想だって進化するんだよ(^_-)-☆

    多分ね。

  • te-tom

    te-tom

    2010/06/09 14:46:42

    「価値観が違う」というより、これは、「自分の足りない部分を補える人」?かな?
    助け合って、いい夫婦になれそうですね^^

    確かに、価値観の違いから、お互いに磨きあい成長できるようなら、
    一生そばにいても退屈しないでしょうね~^^

    相方さん、・・・そんな方なのかな~^^

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2010/06/09 13:53:25

    >くぴっこ さま 
    オレの相方になる必要ないでしょ。ww
    もっとも、それだけオレが、「だらしない」「頼りない」ってことな訳で。。。
    かといって、なんだかんだ、お互いがないものを持ってるのが、ちょうどイイのかもネ!
    と、いうより、
    これらって、「価値観」のうちかな!?wwΣ⊆(゜□゜;)
     

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/06/09 12:39:53

    だめだ・・・コムボお兄さんの嫁にはなれそうもないです(^^;)

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2010/06/09 12:23:39

    >SALA 
    おお、いたのか。。。
    え?SALAは字、うまくないのか。。。
    残念だ!ww
    練習しなさい、字はうまい方がええよ___ (´ー`) 
     

  • SALA

    SALA

    2010/06/09 12:18:39

    車の運転とお風呂好きは当てはまるけど
    あとは全部理想から逸脱してるかも^^;
    まぁ、コムの理想だからいいかぁ~ (。→ˇ艸←)ププッ✿