ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

レア貧乏…

ニコット釣り

今日は、お父さんの練り餌とオーダーメード竿でチャレンジしました。


エンゲージリング真珠貝3個ゲット!

本当は一個だけ残して、後は売ろうと思っていたのですが
もしかしたら今後、欲しい人がいるかも、と考えて
とりあえず水槽に入れて持ち帰りました。

可愛い水槽じゃなきゃねぇ、やっぱり。
と、金魚鉢やキャンデーポットにいれたら、なんか今回は大出費。

あはは〜……はぁ。

次は儲けを狙います!
(天使も欲しいなぁ。)

  • けい

    けい

    2010/06/11 03:49:54

    >Honeyさん
    コメントありがとうございました。
    戻ってこられて本当に良かったですね。
    こちらこそ、また、ヨロシクお願いします♡

    >あんずさん
    ありがとうございます♡
    しかし、連続で釣れた時には私も
    自分の目を疑いました。
    釣れる時って、こうなんですねぇ…。
    現実の釣もそうみたいですが。
    (父親が釣キチなんです。)

  • けい

    けい

    2010/06/11 03:44:40

    >アルーゼさん
    ありがとうございます〜!
    こんな事初めてで嬉しいやら吃驚するやら。
    勢いに乗って天使もゲット!……したいなぁ(^^;)

    >zinさん
    そうなんですよ。
    よく考えたら、まだインテリアはプレゼント機能ないんですよね〜。
    残念。
    今後のシステム変更に期待しながら、大事に取っておこうと思います。

    >トトさん
    選択欄の下にあるキャンディーポットに気がつかず、
    よそのお宅拝見時に初めて気がつき、慌ててゲットしたものです。
    本当に、可愛いですよね〜。
    ああ、この中に天使をいれたいなぁ。がんばろう♡

  • あんず

    あんず

    2010/06/10 22:58:39

    エンゲージリング入りの真珠貝おめでとうございます^^
    って、3個!?@@;
    す、凄すぎますっ!

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/06/10 18:18:26

    けいちゃん、留守中のメッセージを本当にどうもありがとう~(*^_^*)
    また、仲良くしてね♪
    これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

    真珠3個も本当にすごい(^o^)丿
    おめでとう~♪

  • トト

    トト

    2010/06/10 13:37:39

    エンゲージリング真珠貝3個ですかっ!すごい~~
    金魚鉢とキャンデーポット可愛いですよね。
    私も大体どちらかを選んでいます。

    真珠貝いい加減に釣らないとなぁ・・・

  • zin

    zin

    2010/06/09 22:20:14

    おめでとう~ インテリアは上げられないカモ? フリマは出来るのか知らないが

  • ☆アルーゼ☆

    ☆アルーゼ☆

    2010/06/09 20:26:14

    おぉ真珠貝3つですね!すごい!
    いいなぁ~w