暇だなー  交換しなィ??

日記

ウインナー出せますがーP代理よりも豪華なものでゎなくてゎいけませんょー

黒ガチャなども求めてますb




#日記広場:日記

  • ★若菜☆

    ★若菜☆

    2010/06/13 11:36:07

    ナースキャップwww^^

  • 三蔵

    三蔵

    2010/06/10 18:10:15

     いつも(*-ω人)・:ありがとう!コメのお返事書けてルヨ♡感謝で一杯です(o_ _)o

  • ひめな

    ひめな

    2010/06/09 17:20:23

    交換の件のブログにお返事しましたのでご確認お願いします♪