ほのか

整形

日記

きっと誰も気付いてないんじゃないかと思うんだけど、一箇所だけ整形してます(笑)
お鼻をちょこっとね、弄りましたvv

そしてやはり今回もP限定きましたね!!
くるぞくるぞ・・・と思ってたけど、今回も思ったよりも数が少なくて残念のようなホッとしたよーな微妙な気持ちです(笑)
でも今回出た聖歌隊のお洋服!
私的にとってもツボなんですがvvv
こうゆうダボッとした服好きなんですよね~^^
帽子も可愛くてお気に入りの1品になりそうです♪

  • ほのか

    ほのか

    2010/06/11 21:58:01

    mesoくん>
    ですよねー云われないとわからないぐらい・・・というか変更した本人でさえ、全部元に戻したと勘違いしてたぐらいの変更でした(爆)
    少しの変更ぐらいなら違和感が薄くて直ぐに慣れそうだけど、大幅に変更した人はきっと慣れるまでが大変そうです><;
    まぁ、でもタウンに行くと色んな顔の人が居てなかなか楽しいです^^
    タウンに行く楽しみが1個増えた感じかなvv

    mesoくんも絶対に聖歌隊のお洋服似合いますよ~vv
    いつか見られるかな?楽しみにしてます( *´艸`)

  • meso

    meso

    2010/06/09 21:31:11

    この間のブログのと見比べてようやく気付くぐらい可愛い変更ですね^^
    かなり変えてる人がいるけど、仮想空間とはいえすごいなぁと感心しちゃいます。

    聖歌隊のお洋服、今のお顔とよく合ってます♪
    今回のは通常品も全体的にゆったり感がありますね~
    暑かったり寒かったりするこの時期にちょうどいい(*´◡`*)