ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

超久々の釣り

ニコット釣り

テンコちゃんが釣れると聞いて
久しぶりの釣りへ 三へ(´∇`)ノ

なんて偶然、Aminaちゃんがちょっと先に来て
釣り釣りしてましたん♪
(写真には二人きりだけど、もうお1人いらっしゃいました)
ちょこちょこ雑談しながらの30分って
飽きなくていいわぁ(´∇`)♡


レアというとテンコちゃんは釣れませんでした。
前のレアの指輪は釣れました。

これ水槽に入れて水に漬けっぱなしはちょといやですよ~(´・ω・`)

やはりテンコちゃんに出会えなかった
Aminaちゃんは素潜りでげっとしようと
何度も飛びこもうとしてましたw
(そのための袋持参、なんて用意がいいのっ)

  • まま

    まま

    2010/06/10 22:43:47

    ***しぃちゃん***
    テンコちゃん、石になって頑なに釣られるのを
    拒否ってる気がしますw
    水槽に入れないで持ち帰りたいよ~(´・ω・`)


    ***びょんさちゃん***
    部分的に緑色wwなってる、絶対w
    私はふらっと思いつきで釣りに行くタイプですが
    ちゃんとした釣り人はスタイルから入るのですね(〃 ̄ー ̄〃)

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/06/09 22:52:32

    ほぅ~、袋持参ですかw
    前に、「盗ってこいっ」のアザラシを連れていったりしましたがσ(^^;)
    テンコちゃん、像だからずっと水の中でも大丈夫なのかしらね。
    部分的に緑色になってたりしてwww

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/06/09 18:56:07

    (o´ω`o)ぅふふ  お友達と一緒の釣りは楽しいですよね~~~!

    がんばってテンコちゃんを救いましょう~!ガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ

  • まま

    まま

    2010/06/09 17:12:22

    ***Aminaちゃん***
    そうか、突進中の写真のほうがよかった!
    セリフ付写真撮って安心してしまってました…
    まだまだ修行が足りません(何のw

  • Amina

    Amina

    2010/06/09 17:09:38

    にょほ^^
    素潜り挑戦中の写真を撮られて無くてよかったぁ~w
    今度は、足ヒレ付けて行ってみようかな??