ささやかな毎日の中で

次女@結衣

ささやかな毎日の中で・・・

こけた・・・

日記

今日学校の帰りに二回もこけてしまった。・・・・

めっちゃださい~~

しかも今痛いから包帯ぐるぐるまき~~~

◎0◎/
めっちゃ痛いよ~~

しかも大事な利き腕の
右手です。><

いたい~~~~~~~~^><


#日記広場:日記