こけた・・・ 日記 2010/06/09 19:33:34 今日学校の帰りに二回もこけてしまった。・・・・めっちゃださい~~しかも今痛いから包帯ぐるぐるまき~~~◎0◎/めっちゃ痛いよ~~しかも大事な利き腕の右手です。><いたい~~~~~~~~^>< #日記広場:日記 槐(えんじゅ) 2010/06/20 19:07:28 お大事に・・・ 私もたんすの角に足をぶつけたり けっこうやってるよ。 お互い気を付けましょうね。 違反申告 伊代 2010/06/11 20:37:40 折れてなくてよかった(泣) 違反申告 ハヤト 2010/06/09 22:07:18 昔、階段で二回連続こけたときの事を思い出したよ。 一回ならまだしも、二回って恥ずかしいよな; 腕大丈夫か?お大事に>< 違反申告 ひな 2010/06/09 20:20:17 そなんだぁ?↓ 違反申告 神亀@刹那聖♡♥ 2010/06/09 20:10:07 あ・・・・俺も左利きww 違反申告 ひな 2010/06/09 20:03:06 大丈夫? ひなは、左利きだぉ☆ 違反申告 折原臨也 2010/06/09 20:01:03 ↓マジ? 違反申告 天才様 2010/06/09 19:57:09 ざまーみろww 泣かんかった??? おまえ、「さぼり~」って言われただけで泣くもんな~~~ww 違反申告 神亀@刹那聖♡♥ 2010/06/09 19:46:33 大丈夫?? もう止血はした? 血止まってるなら安心^^ 違反申告 ひか吉 2010/06/09 19:44:10 こけんくても十分ダサイから・・・ ド~ジ 違反申告 ☆ゆーチャン☆ 2010/06/09 19:39:22 治った??瞬間みてもたけど・・・(笑) 違反申告 隷美花 2010/06/09 19:38:04 大丈夫????? お大事に!! 違反申告
槐(えんじゅ)
2010/06/20 19:07:28
お大事に・・・
私もたんすの角に足をぶつけたり
けっこうやってるよ。
お互い気を付けましょうね。
伊代
2010/06/11 20:37:40
折れてなくてよかった(泣)
ハヤト
2010/06/09 22:07:18
昔、階段で二回連続こけたときの事を思い出したよ。
一回ならまだしも、二回って恥ずかしいよな;
腕大丈夫か?お大事に><
ひな
2010/06/09 20:20:17
そなんだぁ?↓
神亀@刹那聖♡♥
2010/06/09 20:10:07
あ・・・・俺も左利きww
ひな
2010/06/09 20:03:06
大丈夫?
ひなは、左利きだぉ☆
折原臨也
2010/06/09 20:01:03
↓マジ?
天才様
2010/06/09 19:57:09
ざまーみろww
泣かんかった???
おまえ、「さぼり~」って言われただけで泣くもんな~~~ww
神亀@刹那聖♡♥
2010/06/09 19:46:33
大丈夫??
もう止血はした?
血止まってるなら安心^^
ひか吉
2010/06/09 19:44:10
こけんくても十分ダサイから・・・
ド~ジ
☆ゆーチャン☆
2010/06/09 19:39:22
治った??瞬間みてもたけど・・・(笑)
隷美花
2010/06/09 19:38:04
大丈夫?????
お大事に!!