50人オシャレクラブサークル様へ 日記 2010/06/09 19:52:25 今回ゎカジュアルとぃぅ事で私にとって難しいお題でしたが自分なりに頑張ってみましたww私的にカジュアル(カッコいい)=ロック的なのでwwこのこーでにしましたーブーツでかっこょく!黒を沢山使ぃましたbピンクで黒が沢山ぁるのでカッコよくイメージができるよぅになったと思います!悪いところがあればアドバイスなどをくださるとうれしぃです高得点お願いします(管理人様以外ゎ書かなくても結構ですょw) #日記広場:日記 詩桜天使@紗理 2010/06/09 20:04:29 わぉッ!! いいところばっかり☆ お気に入り登録させていただきました☆ 背景がいいですね^^10点中/10点満点です~☆ 違反申告
詩桜天使@紗理
2010/06/09 20:04:29
わぉッ!!
いいところばっかり☆
お気に入り登録させていただきました☆
背景がいいですね^^10点中/10点満点です~☆