50人オシャレクラブサークル様へ

日記

今回ゎカジュアルとぃぅ事で私にとって難しいお題でしたが自分なりに頑張ってみましたww



私的にカジュアル(カッコいい)=ロック的


なのでww

このこーでにしましたー

ブーツでかっこょく!

黒を沢山使ぃましたb

ピンクで黒が沢山ぁるのでカッコよくイメージができるよぅになったと思います!


悪いところがあればアドバイスなどをくださるとうれしぃです



高得点お願いします(管理人様以外ゎ書かなくても結構ですょw)


#日記広場:日記

  • 詩桜天使@紗理

    詩桜天使@紗理

    2010/06/09 20:04:29

    わぉッ!!
    いいところばっかり☆
    お気に入り登録させていただきました☆
    背景がいいですね^^10点中/10点満点です~☆