tob

今日終了

日記

tomは行方不明。

こなは箱の中。先、雷が鳴ったんでびびっているらしぃ。

病院で父上が、背中の皮膚をそぎとられたらしぃ(痛)

今日の晩御飯は、豚カツでした。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/10 14:46:17

    こんど、、とりてん、、ご馳走になろうぅううう♪

  • tob

    tob

    2010/06/10 09:01:22

    とり天食べたい!
    こっちじゃ食べれん!

    何系かな?まだ解らん?

  • せろり

    せろり

    2010/06/10 08:26:45

    とり天くいたあああああああああああい

  • 悠馬

    悠馬

    2010/06/10 00:46:42

    とぶの欲しい順番教えて。

    可愛い系 和物 洋装 すっきり系 持ち物とか。 ヅラ系 
    好きな色の順番 3位まで。
    わからんのだ。

  • 悠馬

    悠馬

    2010/06/10 00:43:08

    親父の背中の皮・・・

    よし。めしは北京ダック しめしめ

  • 悠馬

    悠馬

    2010/06/10 00:42:01

    髪はどれでもフリマで人気✿
    髪Pのみ ← こんなん沢山あるっしょ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/09 21:48:15

    やばいね、、痛そうぅうう、涙
    雨かよぉおおおお、、雷ねこはきらいなんだよねぇえ、、びびりだからぁ

    今日の晩飯は豚のロース焼きでっす
    おいしかったょおおおお♪

    髪の毛ロン毛にしてみた、、すげぇええ気に入った
    あやちゃんに見せたら、、そんんなの、、フリマでうれねぇえって言われそうぉおおお、、爆