ひかるくん

理想の・・・・

恋愛

理想の結婚相手は?















やっぱり!




メーテル!!

  • diana

    diana

    2010/06/11 23:26:17

    優しいお姉さんがいいんだね(笑)

  • ミントグリン

    ミントグリン

    2010/06/10 10:17:02

    マザコンなのよね・・・きっと( ̄m ̄*)

  • あるる

    あるる

    2010/06/10 01:04:19

    同性の目から見ても
    メーテルはステキです^^

  • ふ☆じょ【巫女】

    ふ☆じょ【巫女】

    2010/06/09 21:44:01

     わたしもあなたが 好きよぉ♡
    ヒカルくん。

    でも、一緒には いられないの
    また、旅に出なければいけないのよ

    もう、いい加減良いだろう。って

    ヒカル!
    それはぁ 出来ないワッ!

    だって、ライダーの 時間の旅を
    終らせてあげなきゃいけないからッ!

    TV→映画で、終る。と思っていたら
    あれから映画 何本目?
    仮面ライダーだったら ライダーらしく
    バイクに乗って ショッカーを倒していれば良いのにぃ
    ライダーが 電車を操縦するわぁ
    鬼達に体は 乗っ取られるワっ!、って・・・。
    その上、
    時間移動までぇ~ (^へ^
    何でもありぃ?
    ・・・まぁ、もともとアニメだから 仕方がないわねぇ

    えぇ、私もぉ?

    そおよ、アニメだわぁ

    だったら、余計にわたしなんかを 好きになっちゃダメ!



     ヒカルぅ(^ー^

    もう、時間だからぁ

    行かなきゃ  (^^/~

    大丈夫!泣かないでぇ

    寂しくなったら私の名前を呼んでぇ

    私は、いつもあなたの心の中で
    旅しているから(^ー^
    会えるわぁ。



                        by~てメぇ~。テル!~(^皿^v







  • きーこ

    きーこ

    2010/06/09 21:41:08

    あれ??おは4の中田さんは?