キヨ(0´∇`)

ヤンチャなかみなりさまGETです(o^―^o)

フリマ広場

フリマにてヤンチャなかみなりさまをGETしました(0´∇`)ノぁぃ♪
出品を見てみたら、どんでもない強欲な求めばかりなので
自分であるアイテムを出品して「ヤンチャなかみなりさま即決」
と書いて出品すると、約1日たって応募がありましたq(・ェ・q)ルン♪
昔の「トラ毛皮の服」の方がシンプルですね(*′ ∇`)。o○

6月まで販売されているので、色違いを頑張って
GET出来ればいいかな(0´∇`)ノぁぃ♪

駄目なら6月末には買うか迷うな(。´-ω・)ン?

  • 風太郎

    風太郎

    2010/06/11 22:27:38

    えええ!!!
    キヨさんて課金って今年からですか?
    バリバリ課金者かと思ってました~

    確かに過去のアイテムって
    すごい高い金額で取引されてますよね・・・
    赤のくまのぬいぐるみともみじで
    ¥12000の代理購入成立ってブログ見て、ビックリして。

    そんな金額で買う人がいるんだって驚いて。

    今はきぐるみ系も貴重ですよね。
    そうですか、今ほど強欲な人がいなかったのですか。
    フリマ見てても
    応募できそうにないなって思います、
    アイテム複数じゃないと無理そうだし^^;

    まあ、過去の物がお金や複数のアイテムで
    手に入るなら安いのでしょうかね・・・

    いぬみみを交換で手に入れましたが
    白ガチャ羽(スワン・クロウ)2個とコート2個とおもちゃのピストルで交換です。
    耳系も価値が高いみたいで
    代理購入だと¥1000~1500ぐらいですし。

    これからの目玉系とかも何ヶ月かしたら
    そんな感じになるんでしょうかね><

    リサイクルショップってまだ新しいのですか?
    お金に換算すると、すごく損な感じですけど。
    でも限定アイテムだから、リサイクル券に変える人が多いのかな?

    って僕もリサイクルショップで髪を交換しましたが(>▽<;; アセアセ

  • 風太郎

    風太郎

    2010/06/11 21:18:05

    こんばんは^^
    めちゃくちゃ嬉しかったです(T_T)
    ちょっとずつ集めようと思っていましたので・・・

    特にピエロの服が黒ガチャで出てから
    ピエロの鼻が欲しくて欲しくて~

    でも、これって男性用なのですよね~
    前に無料でプレしますってブログがあったけど
    女性だったので無理でした><

    キヨさんは過去のアイテムを持っておられるから
    陽気なピエロもゲットできそうですが・・・

    もしゲットできなかったらいつでもどうぞ~
    お揃いになりましょう( ̄▽ ̄)

    ありがとうございました(人´∇`)☆

  • 風太郎

    風太郎

    2010/06/10 23:17:53

    はい、行き違いになってるなって思ってました><

    分かりました、じゃあ今からカーディシャン送りますね^^

    キヨさんは陽気なピエロ欲しいんじゃないかなって思ってました~

    もし手に入らなかったらおっしゃって下さい。
    プレで良かったら送りますので( ̄▽ ̄)

    僕へのプレはいつでも良いので。
    今日は昨日よりは早く寝るかもなので
    いなかったらすみません(/Д`)

  • 風太郎

    風太郎

    2010/06/10 23:02:03

    肝心な事を言い忘れていました><

    カーディシャン、今はプレしか送れませんが、よろしいですか?
    それと、手前持ち手が既にトランプを持っているので
    手前は物を持つ事ができませんけど大丈夫でしょうか?

    今日、プレなら送りますよ~

  • 風太郎

    風太郎

    2010/06/10 22:48:41

    コメントありがとうございます~♪

    出せるアイテムだけで良いですよ^^
    目玉は特に厳しいと思いますので。
    また別のとこで入手します~

    でも、ドーナツは頂けるなら欲しいです!

    えっと・・・
    自分用に求めていますので
    すべてプレ用で送って頂いても大丈夫です。
    不用品があまりなくて・・・
    こういう時のために置いておくべきですね^^;

    7弾は背景も頂けるなら欲しいです。
    おばけのハロウィン以外は所持していません。

    出せる余ってる分だけ頂けたら良いので
    時間がある時にでも送って下さると嬉しいです、お願いします。

  • 風太郎

    風太郎

    2010/06/10 21:28:18

    こんばんは^^
    ステプ押そうと思っていたら12時過ぎた時に押していました><

    ちょっとこっちのほうに書きますね^^;
    昨日は遅くまですみません。
    もしかしてアイテムとか見てくれていて遅くなったんじゃと気になって( ̄∀ ̄;)
    眠くなかったですか?

    色々と書いてもらってありがとうございます。
    ぼったくりという言葉にちょっと笑いましたが^^

    あ~の~
    欲しいなって思うアイテムをお言葉に甘えて、お伝えしても良いですか?
    アイテムのリストっていうのを画像で見たのですが
    青ガチャの7弾は全部いいな~って思ってたのです。

    青ガチャ7弾であげてもいいなって思うのがあれば頂きたいです。
    あと提示して下さったアイテムで
    1番欲しいのはパーティドリンクとクラッカー
    持ちアイテムはみかん以外は持ってないのですが^^;

    Tシャツは1番ヤシの実が欲しいです。
    持ちアイテムやTシャツは嬉しいです^^
    男性物は、なかなか手に入らないのでTシャツ系は貴重かもです。
    アクセサリーはブレスレットやネックレスは欲しいなって思います。

    あまり頂くと僕がぼったくりになるので(/Д`)
    少しで良いです。1個でも頂けるだけで嬉しいですし。
    また次の機会でも。
    青ガチャ7弾も2~3点ぐらいで良いですし。

    長々とすみません。ちょっとウロウロしますけど
    しばらくここにいますので。

  • 風太郎

    風太郎

    2010/06/10 01:00:14

    応募、確認いたしました。

    なるほど、ああいう感じなんですね~
    良く分かりました。

    嬉しいです、遅くまで付き合わせてしまってすみません。
    ありがとうございます^^
    僕からののアイテムは良いのですか?
    あげられる物があまりないので・・・

    黒ガチャ、何かあったらおっしゃって下さいね^^

    もう眠いので寝ます・・・
    本当にありがとうございます!

  • 風太郎

    風太郎

    2010/06/10 00:33:18

    出品してきました~

    アイテム名:ポップチェリー
    出品時間00:30
    出品メッセージ:K様、交換用です

    お願いします^^

  • さえ

    さえ

    2010/06/09 23:42:13

    フリマは強欲な求めばかりなので
    本当にちゃんと利用したい人が可愛そうですよね。

  • 風太郎

    風太郎

    2010/06/09 23:36:54

    プレでいいと思ったんですが・・・
    あの~ちょっと出品の練習をしても良いですか?

    今月末に初めての出品をするのですが
    ちょっとドキドキで。

    また知らせにきますね^^

  • 風太郎

    風太郎

    2010/06/09 23:19:33

    えっΣ(`・д・屮)屮

    良いのですか(T_T)
    プレで大丈夫ですので、もし余分にあるのでしたら・・・

    うわ~でも悪いです><

    あの、今の黒ガチャで目玉以外なのですが^^;
    欲しい服ってあります?
    全部ダブってますので欲しいのがあったら良かったら教えて下さいね。
    送りますし~
    プレでしか今は送れませんが・・・

  • きなこ

    きなこ

    2010/06/09 23:19:13

    こんばんわ^^

    ゲットおめでとうございますw
    アフロ系は購入する人が少ないので、時間がたってからは難しいんですよね。
    今日のコーデ、地味にクリスマスアイテムが混ざってるwww

  • 風太郎

    風太郎

    2010/06/09 23:00:38

    フリマで最近の物ってゲットできるんですね~

    確かに今でも買えるアイテムなのに
    求めてるのがすごかったです^^;
    5点入れて下さいとか・・・

    フリマは厳しそうな感じがします。
    トラ柄の靴下、過去のですよね?
    フリマにあるかな~

    しまレグもオウムも羽がすっごく欲しいって人だったので
    すごくラッキーでした。
    過去のアイテムは1対1は難しそうですもんね・・・

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/06/09 22:45:18

    おめでとうございます☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/06/09 22:28:34

    お目当てのものゲットできてよかったですねヽ(*゚∀゚*)ノ
    さいきんあたしは不成立続きです・・・。
    キヨさんにあやかろう♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2010/06/09 22:23:33

    似合ってるよぉ~^^