みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント

一応見てみた~♪
(。-`ω´-)ンー
シュールだねぇ~

チワワの走り方がチョット面白かったけど・・
(-ω-;)ウーン
(´ヘ`;) う~ん・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

どうすればいいんでしょう?
ま、皆こんな感じですかねww



アバター貼り付けた意味は特にない(*゚∀゚)ゞデシ

  • nova

    nova

    2009/02/13 17:36:19

    シュールですねぇw
    僕は褒めるとか、完全に投げました~ノシ
    はっは☆

  • ☪皐月☪

    ☪皐月☪

    2009/02/13 09:27:23

    まぁ、そんなもんだw

  • ala

    ala

    2009/02/13 06:19:12

    (今日の分はまだ見ていないので)あと6日…
    私も困ってます…(^_^;)

  • 咲耶

    咲耶

    2009/02/12 21:52:34

    顔はまぁまぁ可愛いけど・・・
    体形がぽにょだったぁ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
    このイベントは・・・いじめ?って思ってきたよぉー(*≧m≦*)ププッ

  • しづ

    しづ

    2009/02/12 21:39:41

    ブログ書くのが難しいですよね~(苦笑)
    でももふもふ加減がかわいかったですw

  • りんver3.1

    りんver3.1

    2009/02/12 21:26:03

    まあw
    なんだろ、ゲレンデを走れば当然あーなるよねw

    困ったね~