ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

久しぶりに自分の事を棚に上げている。

日記

正直、今、うまく事が進んでしません。

ぶっちゃけていうと人間関係です。
でもそれは、自分よがりなことと、そんな事を言う人をある意味で卑下していました。→いま、その状況にあると思っています。

あら、棚に上げていますね。



一日一笑。

友人、「まや、」ちゃんの言葉ですが、それを目指していきたいと思う今日この頃。

まや、ちゃん ありがとう。

  • いーちゃん

    いーちゃん

    2010/06/10 16:07:03

    人間関係は、どこへいっても難しいですよ(;_;)/~~~
    私も、人間関係でいろいろと悩んでいます・・・
    それは、どこの職場へいっても、人間関係があるから、仕方ないと思ってます^_^;

    一日一笑、いい言葉ですね(^_^)/

  • だあく

    だあく

    2010/06/10 13:38:00

    一日一笑 いい事ですね^^
    私も 怒りんぼママを お休みします^^

  • オリーブ

    オリーブ

    2010/06/10 11:44:30

    まやちゃん、良い言葉ありがとう・・・
    私も実践します。(^。^)

  • りた

    りた

    2010/06/10 09:30:33

    人間関係・・・難しいですよね
    私もまさに 今 そのような状態になりつつあります。
    丸2年 同じところに居ると
    仲良くなったり 親しくさせてもらったりすると
    そうゆう人間関係が苦痛になってくる事があります。