明日は明日の風が吹く~♪

メガ紫陽花(@@)

日記

いつも訪問して水やりをしてくださってるみなさま

ありがとうございます^^

ようやく我が家のお庭の紫陽花が特殊進化してくれました★

このところお庭のお世話をまめにやるようにこころがけていたので
ガーデンレベルもそこそこあがってきて、そろそろメガ化してくれないかな~と思っていたので、今日仕事から帰ってきてINしたときは
超うれしかった~^^

メガ化したお花の存在感はすごいですね~♪
なんだかもったいなくて、しばらく収穫できそうにないです。

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/12 23:11:20

    <あやかさん

    メガしたお花はお庭にすごい存在感あるので、華やかになりますよね。
    メガするように頑張ってね。

    まめにお世話してあげると、きっとお花が答えてくれますよ^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/12 23:07:35

    <パストマンさん

    そうですね。思いやりの心ですね^^

    お花ちゃん、かわいい、かわいいってお水あげちゃいます^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/12 23:05:45

    <ミクさん

    私もメガしてほしいな~って思ってたら、ある日突然
    メガ紫陽花になってた(@@)

    ミクさんも頑張ってね。
    メガ化のためにお水まきまきしに行きます!!

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/12 22:58:50

    <(/さん

    早く名前変わるといいですね^^;

    メガしたのも嬉しかったんだけど、最近ガーデニングが楽しいんです♪

    お世話した分、きれいなお花が咲くし、人それぞれのお庭が楽しめて
    いいですよね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/12 22:55:05

    <凛さん

    紫陽花って綺麗ですよね^^

    今リアでも、いろんな所で目にしますけど、色あざやかできれいに
    さいてますねー☆

    今度は青い紫陽花植えてみようかな♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/12 22:51:27

    <ななちんさん

    たんぽぽのメガ4回も…いいな~♪

    お花の種類でメガしやすいものとかあるんですかね~?

    ななちんさんのお花にもたくさんお水まきまきに行きますからね~^^
    メガ応援隊 出動~~~!

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/12 22:47:27

    <シンシンさん

    十分眺めさせてもらったので、今日収穫しちゃいましたー★

    また、メガ花めざして、お世話に励みます^^

  • あやか

    あやか

    2010/06/12 22:41:47

    すっごくきれいですね~

    私もメガ化やってみたいです・・・

  • パストマン

    パストマン

    2010/06/10 23:45:12

    こんばんわ、マリエさんの、愛情がメガ化させたんでしょうね。

    やはり、何事にも、思いやりですね。じゃあまたね。

  • ミク

    ミク

    2010/06/10 19:57:15

    †▽†
    すごぉい^^
    うちもメガ
    さかせたいぃぃ^

  • (/

    (/

    2010/06/10 15:36:53

    すごいね~★いいなぁww
    また遊ぼうね!!!

    私、元☆なっち★です!!!
    なんでこんな名前になったかはブログ見てちょ(。・Å・。)

  • 凛

    2010/06/10 14:32:48


    www
    いいなww

    紫陽花私の大好きな花ですww

    メガ化おめでとww

  • ღななちんღ

    ღななちんღ

    2010/06/10 12:30:57

    うわぁ~~~!!!すごく紫陽花のメガ花きれい(*′艸`)ステキ~
    うんうん♪収穫しちゃったらもったいないぃww
    目の保養になりますww
    私は、タンポポだけが4回もメガ化。。。地味すぎる。。。雑草だし(涙
    早く、ステキなお花がメガってほしいなぁ。

  • シンシン

    シンシン

    2010/06/10 12:26:28

    アジサイ。。メガおめでとう☆
    うんうん!収穫したくないよね♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/10 09:11:16

    <mickyさん

    ありがとうございます^^
    いつもありがとね♪紫陽花は色がきれいですよね~
    お庭のお世話をさらにがんばりまーす!!

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/10 09:08:16

    <あきひさん

    ありがとうございますー☆そうなんですよ~紫の紫陽花お気に入りなので
    メガしてくれてほんとに嬉しいんです~~~^^

    記念すべきメガ花1号です!

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/10 09:00:58

    <シオリさん

    ありがとうございます^^
    シオリさんの青い紫陽花もきれいですよね♪
    紫陽花3色ともメガったら迫力ありそうですね。

  • micky

    micky

    2010/06/10 00:24:46

    芽が花とっても綺麗!!
    おめでとう^^
    暫く見とれてましたぁ~~

  • 燦斐

    燦斐

    2010/06/09 23:30:49

    おめでとうございます(≧▽≦)ノ
    紫の紫陽花のメガ、綺麗です♪

  • シオリ

    シオリ

    2010/06/09 22:57:01

    メガ紫陽花おめでとうございます!綺麗ですねぇ~(^O^)
    紫色もいいですね。