myutan

やっと真っ赤なハートが出来ました☆彡

ニコット釣り

目標の48個までは、まだまだ遠いけど。。。

やっと外周が真っ赤になったので、ご紹介しま~す(*^^)v

2週目に入ったのに、セールに当たらず苦戦してるけど

少しでも、真っ赤に出来るよう頑張るねー(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/06/10 23:54:07

    >♣ 凛 ♣ さんへ

     ありがとう♪
     ♣ 凛 ♣さんのキレイさには、まだまだ届かないけど
     美しいお友達のために、頑張ってま~す(*^^)v
     真っ赤なハートが完成したら、お部屋で色々遊んでねー(笑)
     

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/06/10 23:15:14

    すごーい!!キレイですね~(*´∀`*)

  • myutan

    myutan

    2010/06/10 22:51:06

    >みるく さんへ

     真珠貝って、買取が50コインだから、
     大漁前は、かなり出し渋ってるんだけど・・・
     大漁後は、やたら釣れるのよ~^_^;
     今回のようにレアに真珠貝がからんでると
     特に釣れるから、今がチャンスかも?(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/06/10 22:46:21

    >Gacchan さんへ

     シャチホコは、黄金が似合うGacchanさんにプレゼントします♪
     エンゲージリングは、ダイヤが似合う私が貰いまーす☆彡(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/06/10 22:44:52

    2010/06/10 22:42
    >♥だす♥ さんへ

     お花に火をつけるって書いてたから、焦ったよ~^_^;
     しばらくは、かすみ草ランドに変身するけど。。。
     アイリスの紫の種をGETしたから、近いうちに植えるね~♪

  • myutan

    myutan

    2010/06/10 22:40:56

    >まろんまま さんへ

     このお部屋は、出入り自由だから
     いつでも素敵なダーリンと一緒に遊んでね~(*^^)v

  • みるく

    みるく

    2010/06/10 21:34:58

    素敵なお部屋~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
    myutanちゃん、頑張ったのね。
    普通の真珠貝もなかなか釣れないのに、
    エンゲージリング真珠貝、こんなにも釣っちゃうなんて~^^
    私も真珠大好きだから釣り頑張っちゃう~(o^ ^o) /

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/06/10 18:35:16

    リングの変わりにシャチホコをどうぞ

  • ♥だす♥

    ♥だす♥

    2010/06/10 18:15:04

    いえいえ、お花の事は全然気にしてないだすよぉ~。♡♥(。´▽`。)♥♡
    他のキレイなお花の方も見れてるからだすは満足だす。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/06/10 16:19:34

    頑張ったのね~!!!
    とってもキレイ❤こんなお部屋でプロポーズされてみたいわぁ~www

    ホントすごいです!!!

  • myutan

    myutan

    2010/06/10 15:52:24

    >✿みゆ✿さんへ

     可愛い✿みゆ✿さんに、ピッタリのお部屋になったでしょう(*^^)v
     いつでも遊びに来てね~⊂(^(工)^)⊃

  • ✿みゆ✿

    ✿みゆ✿

    2010/06/10 13:52:05

    ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

    私はまだ2つしか釣ってないよ(^ー^;
    びっくりだよ(@_@)
    可愛い❤が出来たね~~(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*

  • myutan

    myutan

    2010/06/10 13:08:34

    >karinto さんへ

     お返事遅くなって、ごめんねー(^^ゞ
     何Rの成果か・・・それはまた、トップシークレットだよー♪
     かなり、疲れたけどこうして並べると可愛いよね(#^.^#)v
     

  • myutan

    myutan

    2010/06/10 12:29:44

    >りゅう さんへ

     いつもは、節約して「どうしても欲しいの??」って、
     何度も自問自答して、やっと買うのよ~(^^ゞ

     でも、今回も、試着の時から、使いにくいなぁ~って
     思ったくせに、2色も買ってるお馬鹿さんで~す(*^^)v
     そのうち夜のタウンで活躍することを信じるよ♪

  • りゅう

    りゅう

    2010/06/10 12:22:52

    こんにちは~。

    すごい~!!きれい~^^。
    myutanさんは光り物に弱いのね^^。
    私も買っちゃうかも・・・

  • myutan

    myutan

    2010/06/10 10:40:15

    >しいたけ茶 さんへ
     
     うふふ。。。ある意味すごいでしょ~(笑)
     でも、ハートはやっぱり赤くないとね~(*^^)v
     

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/06/10 10:11:28

    わあああああ!!!❤だっ!!
    すごいーーーすごいーーーー!!

  • myutan

    myutan

    2010/06/10 08:43:45

    >まてぃ さんへ

     うんうん!!釣りが苦痛になるほど、苦労しました~(ノ_∂。)クスン
     でも、みなさんの暖かい応援のお陰で、なんとかここまでこれました~☆彡
     悔いが残らないように、最後まで精一杯頑張ってみますネー(*^^)v

  • まてぃ

    まてぃ

    2010/06/10 08:38:31

    苦労されて(´;ω;`)ブワッ
    よくがんばりましたね(´;ω;`)

  • myutan

    myutan

    2010/06/10 08:32:47

    >ウジュ♪ さんへ

     ガーデニングもあるし、イベントもたくさんあるし
     やることが多すぎるからね~^_^;
     
     でも、まだ、始まったばかりだし大丈夫♪
     テンコちゃんが、すぐに遊びに来てくれるよ(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/06/10 08:27:12

    >♥だす♥ さんへ

     魚にしては、豪華だよね~☆彡
     でも、集めるのは、かなり苦痛だよ(笑)

     そうそう!ごめんね~m(__)m
     朝、起きた時に寝ぼけてて・・・アイリス収穫しちゃった~
     週末は、かすみ草のお庭にする予定だけど、
     週明けに、きっとまた植えるから許してねー(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2010/06/10 08:24:23

    >秋野繁♪ さんへ

     ご訪問&コメントありがとうございます☆彡
     こんなに集めるなんて、かなり笑えるでしょ~
     でも、元々真珠貝が一番好きだったし、今回のレアは
     とっても可愛いから、真剣というか・・・必死なんです^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/06/10 08:21:12

    >セラ さんへ

     キャー!!コメントありがとう☆彡
     毎日ギリギリの数しか釣れないから、実は焦ってるんだけど、
     とりあえず、最初の目標の外周が完成して
     かなり、ホッとしたので写真をUPして見ました~(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2010/06/10 08:14:32

    >mew さんへ

     ありがとう☆彡
     これがしたいために、深夜まで入り浸ってたのでーす(^^ゞ
     やっぱりハートは、情熱的に赤くないとね~(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/06/10 08:12:21

    >ヒロ爺3 さんへ

     いつものお部屋だけど、ちょっと赤くなるだけで
     雰囲気が変わりますよね~
     私も、外周だけで十分かなって思ってるんだけど・・・
     また、変な意地が出てきてて、最後まで頑張っちゃいそうです♪

  • myutan

    myutan

    2010/06/10 08:10:20

    >月のわんこ さんへ

     うんうん!!腕に熱が出てもめげずに、冷やしながら
     釣りを続けた【汗と涙の結晶】で~す(笑)
     何してるんだかー(^^ゞ
     でも、やっぱりハートは赤くないとね(*^^)v
     
     
      

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/06/10 07:50:22

    すご~~~いw(°0°)w
    私はまだ1個です・・・
    もちろんテンコちゃんはまだですw
    毎日1時間は頑張ろうとは思ってもなかなか(* ̄m ̄)

  • ♥だす♥

    ♥だす♥

    2010/06/10 05:16:34

    すご~~~い!!!!
    キレイだなぁ~♡♥(。´▽`。)♥♡

  • 秋野繁♪

    秋野繁♪

    2010/06/10 00:10:15

    すごいですね~!Beautiful~~ヽ(^o^)丿

    しかし・・・よくこれだけ釣りましたね!!(@_@;)

  • セラ

    セラ

    2010/06/10 00:09:50

    (((o≧▽≦)ノ彡キャッー♡ すっごい綺麗だね~~
    いつの間にこんなに釣ってたんですね~~

    盗まれないように泥棒に注意(✿◕ˇノ_ˇ◕)コッチョリ   ( ´艸`)ウフフッღ

  • mew

    mew

    2010/06/09 23:41:39

    綺麗ですぅ~~❤
    真っ赤なハート、楽しみにしています。
    くれぐれも無理しないように(*´v゚*)ゞ

  • karinto

    karinto

    2010/06/09 23:39:59

    これはお見事ですね。
    どれだけ釣りしたんですか?

    私なんかまだ1コも釣ってないのに…^^;

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/06/09 23:27:58

    素晴らしい!!!!!!!!
    これはアートです。ステキですぅ~。
    全部赤よりも綺麗かも知れませんよ。

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/06/09 23:26:29

    おぉ~、汗と涙の結晶ね!!
    見たら、縁結びの御利益ありそうね♪^^
    聖歌隊も似合ってるよ~カワイイね!