リンゴカクテル

ショップ広場

日記

今日ね ショップ広場 行ったら  看板なくなって 階段になってるわ^^

これの方が 登りやすいよね^

  • きりきり☆

    きりきり☆

    2010/06/12 11:30:26

    ほんとだー!

  • nii

    nii

    2010/06/11 22:34:43

    サロンオープンだからか
    二階なのね

  • ちゃるぴー

    ちゃるぴー

    2010/06/10 18:21:37

    私はお友だちに教えて貰って
    看板がなくなってるコト最近知りました^^w
    ホント♫階段登ってるみたいで
    こちらの方が登りやすかったです^^♫

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/06/10 08:27:52

    さくらみるくさんもいかれたんですね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/06/10 08:27:12

    夢有さん  あのね 時間は一緒みたいでね  ちょうど 時間ぎりぎりで 階段の途中で 止まってしまい バタバタしてました (・_;) ガチャのほうから 登り直しました^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/06/10 08:23:40

    鉄腕さん ショップ広場覗いてください^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/06/10 08:23:00

    ブロンズさん りんごも看板の方がなれてたわ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/06/10 08:22:23

    michealさん みんなの 意見まとめるの大変だけど 宜しくお願いします
    また サークルのみんなで お登りしましょう^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/06/10 08:20:10

    夜雨さん りんごも登るの好きだけど どんくさいの^^ あっちこっち登ってますよ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/06/10 08:18:48

    マスさん みんな スイスイ登ってましたよね^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2010/06/10 07:12:46

    だから人がやたら多いんですねぇ^^;

  • ☪夢有☪

    ☪夢有☪

    2010/06/10 07:09:41

    おぉ~いつの間に階段に?@@

    知らなかった~ww

    そなの?階段の方がのぼりやすいんだ~?

    前みたいに、時間関係なくなったかなぁ~^~^b

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/06/10 06:30:49

    ホントだ…
    タウンからは
    滅多にいかないからなぁ
    知らなかったよ(^^ゞ

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/06/10 06:22:50

    看板のほうが登りやすい・・・・・

  • micheal

    micheal

    2010/06/10 02:00:11

    うわっ!ホントだ\(◎o◎)/!知らなかったぁ。。
    最近お登りしてないから登り方忘れちゃったよぉ~。
    今度リンゴさん教えてくださいまし~。

    お!お顔変えたのね(^^)newリンゴさんだぁ❤
    お鼻が高くなってるわ♪
    あとアンケート答えてくれてありがとうね。
    みんなの意見が出たらお返事書くねーヾ(。◕‿◕。)ノ

  • 夜雨★~

    夜雨★~

    2010/06/10 00:45:38

    え! 今やっと看板がなくなったを知っていて、階段に変わりましたのばか ●0●b
    私も建築物を登ることが好きです
    あなたはどれらの建築物を登ったことがありますか ^ ^

  • マス

    マス

    2010/06/10 00:43:35

    結構みんな登ってましたね!

    最近新しい人が多いのか練習してる人が多いような気がします^^