✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

123

マイホーム

456

  • MAINE

    MAINE

    2010/06/10 11:01:42

    昨日はすごい疲れちゃって
    朝11時に店に行って、書類をかき集めて労働基準監督署に行って
    労基が終ったのが……14:30。それから昼食べて、店に戻って……電話応対などしながら21:00まで勤務。
    ……だったのが22:30までオシゴトだったの~~

    シフトは13:00~21:00の7時間だったのに。

    帰ってごはんたべて、INしたけど、相棒がフロ入れってうるさいから^^
    とりあえずコインいただいてからと思って

  • MAINE

    MAINE

    2010/06/10 10:55:41

    >かじゃさま⌒✿
    ^^
    この次ブログ内容に困ったら別の暗号にしてみます^^

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/06/10 10:51:20

    ごめーーーん。ちょっと遊んでみたかっただけ^^
    削除してくださっていいからねー<って自分ではしない横着モン^^

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/06/10 10:50:17

    789