壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

それは舞い散る桜のように

日記

というゲームを始めました。

もともとADV(アドベンチャーゲーム、文章を読みながら選択肢を選ぶ)は好きだし、
サントラを聞いてみてどんなゲームか興味を持ったのもあって。

やっぱり・・・しゃべるゲームっていいなぁ・・・。


さておき。
今日も借金取りから電話が(ry


ではなく。
今後、とある組織のIT担当大臣となるよう要請を受けました。
(俺自身はITという言葉は好きではないんだが・・・)
特に断る理由もないので快諾。
今週土曜に打ち合わせをする予定。

まあ、やることもないし、適当にやり過ごすとしよう。


ちなみに、ニコペットを飼い始めました。
かわいがってやってください。

”俺とそっくりな”
おとなしい黒ネコと素直な茶イヌざます。


カチンときたので青ガチャを回しまくって夜桜を、
黒ガチャ一発でカーディシャンをゲット。
頭にきたからやった。反省はしていない。


そうそう、
今日はコーヒーの日だったので、
飲まずに寝ます。