天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

25分程

7ならべ

プチ整形…もとい、美顔エステに行って初めての7ならべ…。
まあ、可もなく不可もなくというところですか。
あまりボロ負けするようだと開運の為にまた変えに行かないといけないところですがw

  • くりす

    くりす

    2010/06/10 02:18:35

    >ミツルギ様

    特別開運の相とかを信じて拘っているわけではないのですが
    あまり垂れ目、八の字眉にしすぎると勝負運が逃げて行きそう
    …というより動物達に気力負けするかな~?とか思ってみたりw

    目は印象は変わるものの、どれも”ニコの世界の目の形”だから
    そこまで変わった!!とならないかもですね。
    逆に鼻や口の方が今までなかったものも加わったのでかなり印象変わりそうな気がします。

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2010/06/10 01:11:38

    開運の相に変えるんですか(◎o◎)

    自分で思ったのですが、そんなに変った気がしないのです。