竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

なんだかんだと忙しい

日記

6/9はWindowsの月次更新で、未明から作業したり、また寝たり。
6/8夜に買ったカップヌードルミートキングを朝食に食べてみたり。
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_2920.html?new=1

未明作業すれば日中眠たい。
そして弁当買って帰宅し、食事後に眠ってしまう。
起きても22時かそこらだったので、そのときにブログを書けばよかったけれど、
結局、また眠ってしまって気がついたら0時過ぎ

眠かったし、外は肌寒かったので水中ウォーキングには出かけず。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/06/10 00:50:25

    (。◠‿◠。)ご苦労 ご苦労!

    寝落ちは風邪引くから 気を付けてちょっ☆

  • samama

    samama

    2010/06/10 00:35:48

    仕事はキャンペーン中だわ、娘は修学旅行に行くわ、妹が引っ越しだわ
    犬の散歩に1時間以上かけるわ、花の手入れもあるわで、
    あっという間に夜中の12時・・・。
    お茶碗も洗う気力もなく、片づけもする気力もない;;
    あ~忙しくていやになる~><