メガ花 パンジー[白]

メガ化しました!
最初、しばらく気づきませんでした。
初メガ花うれしいです♪お水やりに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
今日は整形もしたし、メダカがランクインしていたし(47位w)
いい一日でした。
整形は目をいじって、ほかはそのままです。
やればやるほど、わからなくなりました...。

メガ化しました!
最初、しばらく気づきませんでした。
初メガ花うれしいです♪お水やりに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
今日は整形もしたし、メダカがランクインしていたし(47位w)
いい一日でした。
整形は目をいじって、ほかはそのままです。
やればやるほど、わからなくなりました...。
理沙
2010/07/29 14:00:42
すご~い!
パンジーメガ化したら、ヵヮィィね^^
いろは
2010/06/11 21:39:29
メガ化おめでとう!!
皆さん色々頑張っているようですが
整形は意外と難しいみたいですね~