uni

もっちもち

ファッション

いっつもフリマで求めても

違う物が来ていた・・・


『あなたに焼き餅』


お友達に余ってたのと交換していただきました!

ありがとおおおおおおお(。´Д⊂) ウワァァァン!

そのあといろいろとまた貰ってしまった!!!

ありがとうございます!!!私そのうち昇天すると思われますwwww

そして改名フラグだったので名前変えてみましたw




うん・・・後悔wwww



みんな餅はひらがなだった・・・orz

まぁ、一週間コレで頑張りますwww

  • 焼き餅うに風味

    焼き餅うに風味

    2010/06/10 21:47:49

    >タローさん
    うんうん・・・うん?
    今日の私はダメって事ですかな?

    最近暑くて、汗っかきな私は毎日グフーですよwアセアセ... ( -`Д´-;A)

  • 焼き餅うに風味

    焼き餅うに風味

    2010/06/10 21:44:02

    >もっちりんさん
    うへへwww
    うんわかった!!漢字多めのこの名前に誇りを持って頑張る!!!(`・ω・´)

  • 焼き餅うに風味

    焼き餅うに風味

    2010/06/10 21:40:46

    >もちなりさん
    うふうふwありがとですw
    なんか皆でやると面白いですなwwww

  • 焼き餅うに風味

    焼き餅うに風味

    2010/06/10 21:38:30

    >ケンケンさん
    えΣ(°ロ°;)
    お・・・美味しく焼いてくれなきゃダメなんだからね!!ヾ(。`Д´。)ノ

  • 焼き餅うに風味

    焼き餅うに風味

    2010/06/10 21:37:25

    >呉麻さん
    こ・・・これでもかわいいかしら・・・(*∩ω∩)きゃw

  • 焼き餅うに風味

    焼き餅うに風味

    2010/06/10 21:35:47

    >壱輝さん
    こんちゃ〜ヽ(・ω・)ノ

    味かぁ・・・うに風味ですからねw

  • タロー

    タロー

    2010/06/10 15:25:12

    いつものうにちゃんですなあ^^、暑くなってきましたよー、ふぅ~

  • もっちりん

    もっちりん

    2010/06/10 14:34:38

    うん、ぐっさんは漢字の餅だから大丈夫!
    堂々としてたらいいんだYO!

  • もちなり

    もちなり

    2010/06/10 08:51:56

    ぐっさんは漢字だったYO!wwwww
    餅縛り、なかなか良いではないか~~~(*´ェ`*)ポッ

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2010/06/10 07:46:09

    シャケも焼いてあげようか?

  • 呉麻

    呉麻

    2010/06/10 07:02:46

    もっちもちww
    かわいいよ(*´ω`)

  • 壱輝

    壱輝

    2010/06/10 00:50:53

    うにさん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

    あなたに焼き餅wwすごく美味しそうですwww
    漢字でも『味』があっていいんじゃないですかねwww