ラピスラズリ

仔猫たち大きくなりましたよ~

日記

一番小さい仔猫は保護したとき179gでした(たぶん生後1週齢くらい)。
今日は394gになってました、倍以上です!

しかし、ほ乳瓶を放しません、ふやかしたドライフードとほ乳瓶を
用意したらチュパチュパ吸って、柔らかいドライフードには見向きもしません。

この子は新しい飼い主様が決まるかもしれません。
嬉しいけど、寂しい。 
幸せになって欲しいです。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/06/10 21:30:24

    チュンさんへ
    ありがとうございます。
    茶トラには縁があってすでに7~8匹の茶トラを里子に出しています。
    茶トラ1匹を保護するときと、茶トラ1匹、キジトラ1匹のペアで保護するときが3回ありました。
     
    1匹の茶トラは「てんかん」を持っていて、私も初体験で、驚きました。

    全て新しい飼い主様が見つかっていますので、今回も見つかりますようにと毎日祈っています。

  • チュン

    チュン

    2010/06/10 03:24:15

    こんばんは♪ラピスラズリさんに、それほど、愛情をもって、育てられたんですもの
    幸せになるに違いありませんよッ!!(≡ ̄ー ̄≡)