サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/9)

日記

今日のおみくじは・・・『小吉』    いつもびみょー!

でも今日は昨日以上に嬉しい事があったよ~♪

1つめは白ガチャで欲しかったきらきら天使が出たよ   やったね!☆!
2回目だったけどこれで50Pコインならお得だから良い方だと思うよ

2つめは釣りでな・な・なんと!
また天使の置物とエンゲージリングが釣れたよ ラッキー☆!☆

2日続けても初めだし2Rの釣りでチョーレア物2つも釣ったのは初めてだよ~
本当にうれしいよ~ もう最高だよ ~*^^*v

こういう日は珍しいよ~☆☆☆  こういう日があって良かったよ~☆☆☆

***私の願いを聞いて下さって神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼を言っておくよ

それと天使さんも応援してくれたかもしれないよ
だから夜天使さん探し廻ったけど今夜はいなかったよ~><

それで教会に行ったらちょうど結婚式の最中だったので
そこにいらした神父様に天使さんにことずけ頼んだよ
神父さんがちゃんと天使さんに伝えてくれてますように~☆

もう1つ今日は新着だったのでこの可愛いコーラス隊のような服買った事だよ~♪
これはきらきら天使とよく合うから嬉よ~@^^@

ガーデニングでは紫陽花とスズランとアイリス植えたよ
明日には何か咲くだろうからいつものように楽しみだよ~♪

今日のテーマは“幸せを願い続ける少女”だよ
このキャンドル見てそう感じたよ

明日も一日良い日でありますように・・・*^_^*



  • のぶお

    のぶお

    2010/06/11 03:24:49

    明日も一日良い日でありますように・・・(*^_^*)

    祈っています♪