つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

昔のカフェ

タウン

今週は、忙しくて、、


巡回もままならず、、

にもかかわらず、本当に、いつも、皆様訪問ありがとうー


なつかしい写真がでてきたので、、

これ、、椅子が導入される前のカフェです。。。

ストールはあったけど、、座れませんでしたねー

こんな風に、並んで御出迎えしたり、、

結構それはそれで、いろんな事して、、楽しかったです。。

ちょっと、懐かしかったので、、


さて、私はどれでしょう??



  • ぐっち

    ぐっち

    2010/06/11 09:52:18

    ∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!! 椅子導入前の写真 懐かしいなぁ~
    っていうか、 ぐっち導入されてからカフェはご無沙汰しております。
    今 行っても知らない人ばっかりなんだろうな~なんて思ってて行けません><

  • kapa

    kapa

    2010/06/11 06:44:11

    いまだいけず・・・・ちびの夜鳴き・・・おなかすいたコール・・・結構大変です

  • 銀治郎

    銀治郎

    2010/06/11 00:20:46

    カフェ、
    いまだデビューできず
    (;^_^A アセアセ・・・

  • トシraud

    トシraud

    2010/06/10 20:24:59

    ギョヘッ、椅子が在ることにすら気付いていない鈍感者でしたw 広々してますね。気付かなかったぁw

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2010/06/10 18:56:48

    いっぱい整列してて
    楽しいですね(*'.'*)
    どれだろうと探してみました
    一番左?(*ノ∀ノ)?かなあ・・(*ノ∀ノ)

  • りゅう

    りゅう

    2010/06/10 15:37:00

    えっーとrnaoさんは
    眼帯して着物(浴衣?)着ている人ですか?
    着こなしがrnaoさんぽいかな…と。違ってたりして(・㉨・;A)

    へぇ。前はカフェこんな感じだったんですねぇ~。
    面白い~。
    アタシは今のスタイルになってからしか
    知らないので、前の写真とか見れるの
    凄い楽しいです♪

  • あんなまりあ

    あんなまりあ

    2010/06/10 10:49:09

    次回の集合写真には参加したいです。

  • kaito♪

    kaito♪

    2010/06/10 08:37:58

    昔を知らないので新鮮ですっ
    でも椅子が多すぎって思ったのは私だけ?w

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2010/06/10 07:42:14

    良く並んで写真撮ったり

    号令かけて 番号言ったりしたなぁ・・・・

    なんか 懐かしい^^

  • 折松葉

    折松葉

    2010/06/10 06:54:35

    左から3番目じゃん。

  • 麻耶

    麻耶

    2010/06/10 06:51:15

    右から5番目!!!!


    違うかな?

    でも私が知り合ったころのRnaoさんは見事に日焼けされてましたよん。