きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ポカーン

日記

……(゜Д゜) 

な……何が起こったの……。

昨日、生活時間絶賛暴走中につき、12時間眠って午後6時くらいに起きた

朝食後、まだ眠い……とパジャマのままベッドに戻り昼寝

起きて時計を見たら午前7時半

……朝食休憩を挟んでおよそ24時間くらい寝ちゃったよ……。

人間ってこんなに寝ていいの……?

……。

……まあいっか。これでまともな生活時間に戻ったし(・∀・)

あとは、こんなに寝たら夜寝られないだろうから、寝たい時間に合わせて、

取っておいた薬を多めに飲めば完璧に正しい時間に戻れます(いいのかそれ)。

それより、ようやくパジャマから着替えようとして思ったのですが、着る服がなさすぎる。

いやあるんです。量的には十分あるんですけど、

これを着てたとえば友達とか好きな人とかに会える! って服がなさすぎるんです。

縮んじゃってたり、毛玉だらけだったりいろいろ……。

てゆーか、どういうのを買えばその辺を歩いてるおねえさんみたくなれるの……?

(まずは年中ジーンズから脱出しれ)

ファッション誌とか全然買わないせいもあって、よく分かりません。

これで可愛くなりたいとか笑止千万ですねww

……初めて顔文字とかちょっと使ってみたけど使い方合ってるだろうか。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/06/10 22:55:01

    ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… コレジャネ?
    はは
    24時間寝たの?
    気のせいだよ 同じ日だって
    全然寝てないのさ そう思っとけ^^

    好きな人とかいるんだ
    いいねぇ
    かわいいから 可愛くならなくても

    よし!