ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

最近のワタクシのお洒落

ファッション

仕事上、お洒落はむしろ御法度の訪問介護職。
ウチの事業所では常識の範囲で服装自由なので、
ジーンズ+ラフなトップスの人も多いのですが、
そうすると、アクセサリーもできないし、
靴もスニーカーなどなので、すんごくダッサーな感じになります。

いやや……

と思ったので私はスポーツ用のトレーニングウェアを仕事着にしてます。
ユニクロなんかで買う普通の私服よか高いんですけどぉー(^_^;)
でも……
いかにも元気ハツラツ (ホントはタリィ~と思っていても)
いかにも運動神経よさげ (ホントは自転車に乗るのも四苦八苦)
いかにもヤル気満々(早く週末来いッと思っていても)

に見えますぅ~♪ヾ(≧∇≦)〃

そしてチャームポイントはなんといっても、
ウオッカのロゴ入りキャップ!

町で、トレーニングウェア姿で、ウオッカ帽子を被ったオバハンが、
小さい自転車をヨロヨロとこいでいたら……
それはワタクシです。
もし見かけたら生暖かい目で見守ってネ。


  • カリーナ

    カリーナ

    2010/06/12 23:17:33

    ウオッカキャップ探してしまいそうですw

    そっか訪問介護職なんですね。いま外に働きに出られないのでお仕事されている方は尊敬しております。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/06/11 21:34:22

    かじゃさん 昨日もかじゃさんとこの近く通ったぁ-。
    でもぜんぜん会わないのよねーーザンネン~。

    nekoyamaさん そんなことしたら……コ・ロ・ス(-"-メ)凸
    っーか、その前にコケて病院送りになるかもなアタシ(T^T)

    ☆Seraph☆さん いやいや~、淀から一駅違えばそこは別の観光地~。
    龍馬らぶな歴女はウロウロしてても競馬好き女はなかなかおりませんわー。
    だいたいウオッカ帽子は、VODKAって書いてあって、フツーの人には
    ウオッカと読んで貰えましぇん(T^T)

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/06/11 21:26:13

    あの界隈、そーいうお姐さんがゴロゴロいる気がするんですが?!(ぉ

  • nekoyama

    nekoyama

    2010/06/10 10:02:42

    みかけたら~
    後ろから荷台持って, おもいっきり押してあげますよぉ~(笑)
    すぴーどあぁーっぷ♪

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/06/10 10:02:17

    毎日(そうなのよ!!5月はほぼま・い・に・ちだったのよぉおお)ウオッカさんに会えないかとお仕事場テリトリーの重なるところきょろきょろしてましたわよ^^
    でもきっと時間が会わないのよねー残念(><)