ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

初夏なのに・・・。

ファッション

蚊が多い我が家!!

夏でも冬でも皮膚は露出できません。

ファッションよりも1!肉体的身を守るほうが・・・先決ね^^

長靴は重い!!
もっと、軽量の長靴が・・・欲しい。

全く御代を見ないで書いてしまった。

サッカーゲームをしてみた。

このロングスカートから足が出るのは笑える^^

  • hana

    hana

    2010/06/11 18:05:33

    usagiさん
    だから、一軒やと周りが畑と木が多いと・・・・・・これからの夏は地獄ですね~。

    庭にくもの巣が張り巡らされていますww草もむしらないと・・・・・・生けないし!!

    私の夢の「ハーブガーデェン」には程遠い現状です。

    (ハーブは虫除けハーブをいたるところに植えていますが・・・・・冬は霜で死んでしまいます。)

  • usagi

    usagi

    2010/06/11 17:59:27

    一軒家はそうだよね。
    マンションは高い階なら蚊は来ないって思ってたけど
    エレベーターから上がってくるらしく
    絶対いないってことはありません。
    でも スプレーも蚊取りも要らないです。

    それでもやっぱり一軒家ってステキ☆
    はなさん、蚊に負けるなー!

  • かりん

    かりん

    2010/06/11 13:41:30

    は、は、はやい!
    事務所の帰りの 川?の周りに 小さい虫が うようよいて 口の中に入りそうですw
    最近 小ハエも 家にいるw。。。。。。
    どこから 入ってくるのか 今だ不明(><)

  • hana

    hana

    2010/06/11 12:08:13

    かりんさん
    既に2ヶ月前から設置してありますww^^

    ムシヨケスプレーシーズンに2本は無くなる><;;

  • かりん

    かりん

    2010/06/11 12:05:12

    キンチョー? 虫コナーズ とか そろそろ 出番ですよね★