れん

検査結果…

日記

今日は、先週の検査結果を聞きに行ってきました。

結果は………陰性で異常ないとぃうことでした^^

親と2人でホッとしましたぉ><

前回は精密検査までして、ハイリスクのウィルスという結果が出たのですごく落ち込みましたが…orz

今回は「前回はこういう(ハイリスク)結果でしたが、今回の検査では陰性でしたのでウィルスは消滅したようです」と言われ一気に力が抜けました^^;

でも、1回なったからもうかからなぃというわけではなぃと言われ、ワクチンを勧められてるんですけどね><

保険が効かず高いので悩むところです…。

今度は半年後に定期検査に行くことになってるのでそれまで考えておこうかな…。

  • ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    2010/06/11 15:59:40

    検査、お疲れ様 陰性でよかったナ^^

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2010/06/11 02:00:18

    検査結果に異常がなくてなによりでした~!
    病院って行くだけでも精神的に疲れますよね><お疲れ様でした☆
    私も実はある病気の“疑い”がありまして^^;、近日中に検査に
    いかなくてはなりません><行きたくない科ですが行かなきゃです;;
    れんさんを見習って勇気を持っていってきます^^いつもありがとう☆

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2010/06/10 23:49:38

    コメレスデス

    :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
    旦那様にも言ってもらぇずだったので・・・ww
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ぁ~でもぉ祝ぃはしてもらったょ♪♪
    言葉はなかったけど・・・(怨ww

    僕の家の近くの幼稚園は保育園の金額の3倍かかる!!!!!
    そんなトコに通わせてたら生活ができなくなるわ・・・ww
    (;´Д`)幼稚園費用で家庭崩壊とかシャレにならんし・・・

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2010/06/10 23:43:41

    (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

    異常くって良かったょかった・・・
    保険適応されなぃのって辛ぃょね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
    自分の健康の為でのぉ財布が・・・・
    その気持ち痛ぃホドよく分かりますょ(´Д`) =3 ハゥー

    結果がょかったってコトで取り合ぇずは気晴らしなんてどぅでしょ??
    美味ぃ物を食べるとか遊びに行くとかぃぃかもょ♪♪

  • プリック

    プリック

    2010/06/10 22:14:48

    本当によかったね~。
    ちゃんと聞くまで不安だヨね。
    お祝いに、おいしいものでも食べて、リラックスしてね。

  • mary

    mary

    2010/06/10 19:49:10

    陰性で良かったですね^^
    うんうん、ワクチンも保険が効いてくれると助かるのにね。

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/06/10 19:40:59

    結果が異状なしでよかったですね^^