書くことなぃぬ

日記

書いてるじゃん


何かお題出したくれる人いるかぬ?

一人選んでそれについて書くぬ


よろしくb

ファッションのお題とかでもOKだぬ!

学生とかね^^


#日記広場:日記

  • ♡あやか♡

    ♡あやか♡

    2010/06/13 01:03:19

    今日は深夜に訪問にきました(^O^)/

    今日も暑くなるのでしょうか?程よい水分補給を!!

  • ♡あやか♡

    ♡あやか♡

    2010/06/12 18:47:27

    こんばんわ~(^O^)/

    今日はかなりの暑さ・・・喉乾いた((+_+))

  • LOVE♡嵐♡翔

    LOVE♡嵐♡翔

    2010/06/11 18:41:02

    あの・・・。サークルの申し込みありがとうございます!あなたはOKしました☆けいじばんも見てねっ♡