壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

恋なんてするもんじゃないですね・・・

日記

知らず頬をなぞる一筋のしずく。

それが1クール目を終えた俺の表情だった。
相変わらず涙腺ゆるいな(。。



タイトルは、”それ散る”のヒロインの一人の言葉。

そう・・・するもんじゃないのだよ(。。



しかし・・・我ながら年下属性への好みは
どうにからならないものなのか?

  • まも

    まも

    2010/06/12 13:20:59

    >ミキさん

    まあ、人を想い続けるのは自由、ってやつで。

    >菜海さん

    ・・・礼と義を失することは僕はないですよ。

  • ほにゃらら@ミキ

    ほにゃらら@ミキ

    2010/06/11 22:08:05

    恋される分!?^^

    いいですね・・★

  • 菜海

    菜海

    2010/06/11 20:32:39

    えーまさかの『さん付け』ー!!!

  • まも

    まも

    2010/06/11 00:11:03

    >ひょうさん

    年下好きですよ。
    きっと長男だからでしょう。

    >ミキさん

    オタク、ヒッキーは恋とはまったく無縁の生活ですからね。
    恋される分にはともかく・・・

    >ゆかさん

    恋をすべきじゃない、のはゲーム上の話だよ。

    >菜海さん

    ん、何か不思議に思いますかね

  • ひょう

    ひょう

    2010/06/10 22:35:39


     年下好きなん?

  • ほにゃらら@ミキ

    ほにゃらら@ミキ

    2010/06/10 21:00:22

    恋してるのかと、思いましたw

    年下がすきなのね^^

  • ゆか

    ゆか

    2010/06/10 19:58:06

    うむさんそりゃどういう意味やねん!
    子供の私にゃわからない…

  • 菜海

    菜海

    2010/06/10 19:37:17

    ^^