りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

梅雨時期のオシャレ

ファッション

雨に濡れるとHPが削られてくので、基本雨の日は嫌いです。

雨の日は仕事場から最寄駅まで30分歩くんですけど、
それがまた厄介なんですよ。
スニーカーだと水が滲みて冷たくなるっていう。

というわけで今、可愛いレインブーツをネット通販で探し中です。
最近流行ってるから色々売ってて選ぶのが楽しいです(≧ω≦)

なかなか予算内に収まらないんですけどね…orz
入梅する前にレインブーツと、新しい傘が買いたいわぁ。

  • りゆ

    りゆ

    2010/06/12 22:01:49

    茶々さん>
    伝言板も読みました~
    まだ調べる前だったので、ちゃんと「はきもの広場」で調べます♪
    わざわざありがとうございました!

  • 茶々

    茶々

    2010/06/12 07:26:16

    お店の名前、まちがってました(>_<)
    「はきもの広場」です(^_^;)

    伝言板に書いたものの、流れちゃったら分かんなくなるわねぇと思いまして・・ごめんね~!!

  • りゆ

    りゆ

    2010/06/11 09:22:09

    たまねぎさん>
    ちょっとオシャレめな長靴で間違ってないかと思われますwww

    茶々さん>
    そうです!ショートブーツみたいなの探してまして…
    楽天のはきもの市場ですね、私も探してみます♪情報ありがとうございますo(≧ω≦)o

    傘は風が強い日にどんどん壊しちゃったので丈夫で可愛いのを探し中です(´・ω・`)

  • 茶々

    茶々

    2010/06/10 22:57:46

    レインブーツ・・長さのないやつかな。
    前に楽天の「はきもの市場」ってとこで、安くて可愛いの買ったよ^^
    無地だけど、内側が花柄で履きやすいの~たしか1500円位だったような気がする・・。

    傘も可愛いの欲しいけれど、車でばっかり動いているから滅多に使いません(^_^;)

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2010/06/10 22:15:16

    レインブーツですか~。長靴とは違うんだよね?^^;
    田舎者のたまねぎでした~