リンゴ

お風呂

日記

今日は、天気が好くってぽかぽか気分な一日でした

お風呂の方は、今日電気屋さんが修理しに来てくれたそです
直すのに三日間かかるらしいので
仕方なく銭湯に行くことになりました

早く、家のお風呂が直んないかな~

  • 苗採る

    苗採る

    2010/06/10 23:24:40

    こちらはぽかぽかを通り越して夏の一日でした。

    銭湯は家から近いのですか?

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/10 23:14:37

    私は仕事休みです^^
    お仕事頑張ってください、
    おやすみなさいノシノシ

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/10 23:08:38

    私も、日本に生まれてよかったです!

    明日、仕事が早いので今日もう寝ますね。
    また、明日お話しましょうね~

    おやすみなさい★

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/10 22:56:17

    日本に生まれて良かったぁぁぁぁぁぁ!w

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/10 22:47:09

    そうゆうのを見ながら露天風呂て
    すごく景色が綺麗なんだろな~

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/10 22:39:45

    そうですね、
    行けたらいいですよね^^
    富士山もそうですが、
    紅葉とか雪を見ながらっていうのも、風情があっていいですよね^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/10 22:31:04

    まったくもって同意権です
    機会があったら温泉旅行にでも行きたいもんですよね

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/10 22:20:04

    温泉行きたいですね~^^
    仕事から解放されたいです(>ω<)

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/10 22:17:21

    露天風呂も良いですね
    そういえは、ここ最近温泉なんて行ってないな

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/10 22:08:30

    きっと綺麗なんでしょうね^^
    でも、富士山が見える露天風呂のほうがいいかなw

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/10 21:59:00

    そうなんだ~
    スワロ貼りの富士山も見てみたいな

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/10 21:51:41

    Oh~,FUJIYAMA!!
    どこかの銭湯は、スワロ貼りの富士山らしいですよw

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/10 21:41:00

    まさにそうです!
    背景は大きい富士山でした!

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/10 21:33:42

    あれですか、
    背景は富士山ですか(>∀<)ノ?

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/10 21:28:03

    こんばんわ♪
    私も今日初めて行ってきました。
    ちょうど、人が居なくて貸切みたいな感じでした

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/10 21:23:33

    こんばんわ~^^
    銭湯ですか、私は行った事ないんですよね^^;