みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

交通事故

日記

 会社の帰りがけに交通事故があったみたいです
いつもの帰宅ラッシュなんだけど今日に限ってみょうに
車が多いノロノロ運転の先には
ワゴンRにセルシオが追突(オカマ)してる(>_<)
どちらかはわからないんだけど救急車に運ばれてる人も居てました
セルシオはボンネットがくの字に曲がっていてワゴンRの方は
そんなにダメージは無かった用に見えました
何はともあれ気を付けないとねぇ~。
これから梅雨入りで雨降りが続くからスリップ事故には
気を付けないと・・・。(。◕◞◟◕。)

  • みよ

    みよ

    2010/06/15 18:01:44

    華音さん:後ろから追突されたワゴンRは車間距離を開けて止まってたのが
    良かったです。車間距離を詰めて止まってたら鞭打ちが激しいと思う

  • 華音

    華音

    2010/06/14 22:23:31

    びっくり~!
    みよさんは怪我が無かったんですね (^0^)
    華音も車を運転するので気をつけます。。。

  • みよ

    みよ

    2010/06/12 08:44:24

    なおさん:梅雨時期になるからスリップには気を付けますε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/06/11 13:54:59

    炎の酒姫yaya二輪は気を付けてね
    梅雨時期になるからスリップしやすいです(>_<)

  • みよ

    みよ

    2010/06/11 13:53:41

    なーさん:過失はどうなるんだろうね
    止まっていたら10:0だけど、徐行とは言え走ってたら8:2くらいになるのかなぁ

  • みよ

    みよ

    2010/06/11 13:52:14

    mutaさん:ワゴンRは見た感じ少しリア・ハッチとバンパーが凹んでるだけでした。

  • みよ

    みよ

    2010/06/11 13:51:12

    銀嶺さん:ポテンザはもったいないです(>_<)普段はナンカンでも履きましょ(◕ˇoˇ◕✿)

  • みよ

    みよ

    2010/06/11 13:49:49

    iruminさん:ハンドルを握ったら事故になるかもしれないと認識しないとねε(◡‿◡✿)з

  • 炎の酒姫yaya

    炎の酒姫yaya

    2010/06/11 11:40:05

    みよさん御無事でよかった^^

    しかし、軽は鉄板薄いしさほどダメージないと思ってても
    とんでもないことになるから気をつけないとね
    あたしなんか、二輪で暴走するからなww
    かもしれない運転に努めます
    ・・・・えと、だろう運転だったかな?

  • なお

    なお

    2010/06/11 05:59:02

    同じく、みよさんが事故にあったのかと思いました (>_<)
    雨は怖いですよね~
    安全運転で (^o^)丿

  • なーさん

    なーさん

    2010/06/11 01:42:52

    うん、僕もみよさんが事故に
    関係したのかと思って心配しましたよ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

    そうですね、僕も普段何気なく運転してますが
    いつ事故を起こすかわかりませんし、
    向こうから事故がやってくるかもしれません。

    良い車に乗っていて、安全装備が一杯ついていても
    所詮人間が操作するのですから、
    気をつけて運転しなくてはいけませんね。
    有難うございます。

  • muta

    muta

    2010/06/10 23:08:50

    びっくりしました!
    みよさんが事故に合われたのかと思って飛んできましたw
    よく考えたら そんな事故に合ってたらブログはアップしてられないか…(;´▽`A``

    ワゴンRのほうがダメージ小とは…さすがは軽の王様♪

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/06/10 23:06:25

    明日はわが身・・・ 気を付けよう (◕ωˇ◕Å)ァセァセ…
    撥水性がいいからといって未だにスタッドレス履いて走っている車がいるんだけど、あれって本当は制動距離長くなって危ないんだよねぇ~
    σ(・∇・ )はPOTENZA RE-050履いてますが瞬間的な危険回避にはグリップがいいので助かってます ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
    でも、気をつけます <(_ _)>

  • irumin

    irumin

    2010/06/10 22:29:09

    (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    どんなときでも、気をつけないとだよね!
    いま、芸能人の交通事故も多いしね!