(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

おめでとう♪

ファッション

今日は、彼氏の誕生日です|_-。) ポッ
でも、家にいる私・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひw
明日お泊りして、明後日にデートしてからお祝いするのです♪
楽しみすぎです(〃ω〃) キャァ♪

仕事始めたばっかりで、お金ないけど頑張って気持ちをあげたいと思います~!

今日、初めて仕事場からニコに入ってみたw顔文字ないから寂しいけどね!
月水金以外のお昼に出没予定!!けど、なかなかやりずらいw

ミクシーは、結構堂々と出来るけど、ニコはね・・・w

梅雨のファッション忘れてたwレインブーツのかわいいの欲しいな❤

  • irumin

    irumin

    2010/06/13 21:12:19

    もっちりドリア→おもでとうってwwwwありがとうってwww

  • irumin

    irumin

    2010/06/13 21:11:40

    みよ→誕生日だったよ~!そしてお祝いもしたよ~!
    プレゼントは・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・w

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2010/06/13 19:11:28

    おもでとうありがとう!!

  • みよ

    みよ

    2010/06/11 14:05:39

    彼氏が誕生日なのねε(◕‿◕✿)зおめでとう
    何をプレゼントするのかなぁ?