myutan

テンコが早くもセール??

ニコット釣り

今日、1日でテンコちゃんが3個釣れました~☆彡

人気が無くて、早くもセールに入ったのかな?

テンコちゃんは来週もあるので、早く指輪のセールを

して欲しいなぁ~⊂(^(工)^)⊃

  • myutan

    myutan

    2010/06/11 12:35:40

    >りゅう さんへ

     うんうん!セール開催中だよ♪
     かっぱの置物なんて、全部で5個しか釣れなかったのに
     すでにテンコちゃんは6個目もGETしたよー(*^^)v
     急いでセール会場に行ってみて~☆彡

  • りゅう

    りゅう

    2010/06/11 12:33:11

    こんにちは~。

    テンコちゃんおめでとうございます~^^。
    テンコちゃんセールなの~~??いいな~^^。
    私なんて未だに1個だわ~。頑張ろうっと^^。

  • myutan

    myutan

    2010/06/11 00:10:07

    >十夜 さんへ

     テンコちゃんは、同じイスが好きみたいなので・・・
     釣れた人の後か、違う堀の同じイスで挑戦してみたらどう?
     昨日は、全部、入り口から4番目で釣れたんだよ~♪
     それに、最後に一緒に釣りをした方は、1Rで3個GETしたらしいし
     やっぱり、もうセールは始まってるよ(*^^)v

  • 十夜

    十夜

    2010/06/11 00:06:32

    テンコちゃん3匹とは!おめでとうございます♪
    こっちは収穫ゼロです。

    目標目指して頑張ってくださいね♪

  • myutan

    myutan

    2010/06/11 00:01:21

    >karinto さんへ

     最後に、もう一個釣れて、計5個になりました~♪
     昨日やっと1個目をGETしたのに。。。^_^;
     きっと、karintoさんも明日から、バンバン釣れますよ☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/06/10 23:51:57

    >ヒロ爺3さんへ

     今日は、無事にノルマを達成して、1個貯金してます♪
     水槽違いの2個があるので、目標を50個に変えて、
     最終日まで、精一杯頑張りますネ~(*^_^*)v

  • karinto

    karinto

    2010/06/10 23:51:09

    テンコちゃんが3匹とは…
    凄いですね。

    私は今日やっと1匹、釣れました^^;

  • myutan

    myutan

    2010/06/10 23:50:34

    >しいたけ茶 さんへ

     テンコちゃんは、どうも昨日からセールみたいだよ^_^;
     セールを逃さないようにGETしてきてね⊂(^(工)^)⊃

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/06/10 23:45:54

    1日で3匹(?)ですか。 おめでとう!
    真珠貝のほうは順調ですか?

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/06/10 23:27:07

    すごおおおおい!!!!
    テンコちゃんもらいにいかなきゃ!!