テディ ♫♬ 

ラスト0分に大物GET?!w

ニコット釣り


 ラスト1分に間違って終了ボタンを押してしまって、
 一応ラスト0分で挑戦したら・・・
 久々のシャチホコちゃんをGETしました~♫♬

 未だにテンコちゃんGETならずですが、
 頑張ってGETするぞ!!w

 そんな願いを込めて焼きサンマとリールのコーデでしたb

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/06/11 21:06:10

    ボヘミアン葛城さんへ ボヘミアンさんおひさです^^
    シャチホコは自己記録にはならなかったけど、
    まあまあ大きいサイズでしたb

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/06/11 21:04:23

    ❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんありがとう^^
    リングはもういいからテンコちゃんをGETしたいな❤
    メルちゃんもテンコちゃん釣り頑張ってねb

  • ボヘミアン葛城

    ボヘミアン葛城

    2010/06/11 19:47:43

    おひさしぶりです。
    シャチホコ、結構大きいサイズだったのですね。

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/06/11 17:49:07

    わぁΣ(´Д`;)おめでとうー♥
    テンコちゃんは気になってます(*ノωノ)
    釣りですぐに釣れればいいんだけどなぁー

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/06/11 08:53:37

    ♪さんへ ♪さんありがとう^^w

  • ♪

    2010/06/11 00:36:11

    シャチホコGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!