毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~3倍イベントにて~

7ならべ

家具の購入で少し散財したので
今宵も頑張りましたっヽ(*´ェ`*)丿

  • dora

    dora

    2009/02/13 17:45:55

    ログハウス、一度は住んでみたいですよね~
    ココで実現出きるんだ、と思うと、リキが入ります。

    実家の近くに、ログハウス建て始めて
    10年以上経つのに骨組みだけ、
    というところがあります。
    生きているうちに住めるのか。
    他人事ですが、心配になりました~

  • マミ

    マミ

    2009/02/13 12:06:41

    す…すごいです!
    7ならべは時間制限にやられて私は苦手です(>_<)
    コツとかあるのかにゃ~♪

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2009/02/13 00:53:38

    ~さっとんさん江~

    何時も頑張ってますネ☆でも無理はしないでネ(*´ェ`*)

    ~姫子さん江~

    一時間弱で、どのくらい稼げたのかなぁ?明日のブログ
    楽しみにしてますネ(*´ェ`*)

  • さっとん

    さっとん

    2009/02/13 00:49:24

    今日は調子が悪くてベッドでお休みしてました。
    ノルマのスロットは5回回したけど、それ以外はしなかったー。
    来週からまた青ガチャの戦いが始まるね。

  • 姫子

    姫子

    2009/02/12 23:07:57

    おお~♪すごいですね♪
    私もこれから頑張ってきまーす!!