サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/10)

日記

今日おみくじは・・・『小吉』    昨日といっしょだよ!

昨日といっしょだったから今日も同じように良い事たくさんあったよ~♪

1つめは黄色のアイリスがまたメガ化した事だよ  やったね!☆!
これは本当に水やリのために来てくれる人達のおかげだよ
とってもうれしいよ~@^^@

他の花もきれいに咲いたから全部そのままにしてあるよ
明日の午前中までそのままにしておこう~っと!!
今度は何を植えようかな~?

2つめは愛パンダポポの芸がまた1つ増えた事だよ
いつも書くけど本当に育てがいがあるよ
これで3種類覚えたのであと2種類あるからいっしょにがんばろうね ポポ!!

3つめは釣りでまたエンゲージリングと天使の置物ゲットした事だよ   やったね!☆!
初日から連続3日も釣れるなんて初めて事で本当にうれしいよ~@^^@

***私の願いを2日も続けて聞いて下さってありがとうござます 神様!!***

・・・今日もしっかりお礼を言っておくよ

最後に訪問者があと9人で1000人になるよ
ニコットに来てまだ2ヶ月も経ってないのに
1000人も来てもらえたなんて信じられないよ!
これもみなさんのおかげだよ 本当にうれしいよ~@^^@v

今日のテーマは“花嫁天使~”で見たままだよ~(^^;)

明日も一日いい日でありますように・・・*^_^*

  • ルナ(runa)

    ルナ(runa)

    2010/06/11 09:41:25

    「花嫁天使♪」か~、、きゃわいいね^^

    訪問者数1000人突破おめっとう~

    うちのパンダのももは、芸が残りあと一つとなりました。

    がんばろうね^^

  • のぶお

    のぶお

    2010/06/11 01:56:26

    3日続けて釣れるなんて、本当にぐうぜんですね。

  • のぶお

    のぶお

    2010/06/11 01:53:41

    \(◎o◎)/!