ヒロマサ

梅雨のころは?

ファッション

こんばんは。
梅雨のときは、どういうファッションをするでしょう?
私は、あまりレインコートを使わないので、雨の日は、ぬれたりします。長靴も、最近はつかわないです。昔は、青い長靴を持っていたのですけど、脱ぎにくかったりして、大変です。

この頃って、夏服の準備をする頃だと思いますよ。
そこで、あったかい服と、すずしい服を用意しておいたりします。
他は、いつもとかわらない感じ。

でも、そうですね。自分専用の傘とか、そういうの、持っていてもよいかな?って思いますよ。目立つ感じの、黄色い傘がよいかな?安全そうで(そんな派手なのは、現在は置いていないですけど……)。
傘も、どちらかというと、傘たてにおいてあるビニール傘などを普通に使ったりすることが多いです。

また、雨が降ったら、雨水をためて、シーツなどを洗濯をしようかな?って思いますよ。