つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

超スローモーション

タウン

やってみました。。


恐ろしいくらい、、コマ送り的な、、スローモーション。。。

それでも、、、ゴールできたよー

どんだけ、、重いんだ、、、PC。。。


足蹴り機能、、、なかなかですねー

いよいよWC、、、(トイレじゃないよ)始まりますねー

私的には、、、ウィンブルドンの方が、、気になりますが。。。




どうでしょうねー??

サッカー協会の、、思惑ドウリには、なかなか、、いかないんじゃ?

なんだかなぁー。。。

悔いの無いように、頑張って下さい!!

  • ぐっち

    ぐっち

    2010/06/11 09:55:06

    ( ⦿ω⦿ )おぉ! rnaoさんもスローモーションになりますか?
    (,,・`ノ。・´) 実は ぐっちも超スローモーションですw
    PC重いのと、私はデータカードでは追いつかないんでしょうが・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

    WC開幕ですね。 とりあえず見ちゃいますがw
    ぐっち的にも ウィンブルドンの方が必死になりそう(o`・ω・)ゞデシ!!