ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

少し成れたこの顔?

日記

他のサイトのアバターより可愛いけど~。

立ち姿もかわいいけど~。

洋服も小物もかわいいけど~。

やっぱりニコットが一番かわいいね^^

リアルから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かけ離れたところがいいかも?

  • hana

    hana

    2010/06/12 19:40:55

    マニーちゃん
    なんかこの顔・・・・表情がとぼしいので(人形みたい)叉顔直しますw

    でも、300コインいるんだよね~。

    結構みんななじんだ顔とお別れするのは・・・・・・で、直していない人いますよ^^
    目と口だけもどうそうと思います・・・・が、300コイン掛かるから(--;;

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/06/12 17:18:07

    ニコットは一番よね!
    色々と・・・・最近ゴチャゴチャしてるけどね^^:
    hanaちゃんは顔の整形したんだー・・・
    私は勇気がなくてまだできていません><
    いままで過ごしてきた顔を手放すのが惜しいのは私だけかしら?・・・

  • hana

    hana

    2010/06/11 18:02:39

    usagiさん
    出すだけだったら大丈夫よ^^

    入札しようとすると気分がわるくなるから^^usagiさんは「出すだけお勧め★」求めているもの書いて後は放置ですww^^

    出しっぱなしで期限切れ~良く有ります^^

  • usagi

    usagi

    2010/06/11 17:55:59

    リアルではできない格好だものね。

    フリマ!
    本当に嫌な言葉が多くてたとえ持ってても「あんたとは交換せん」って言いたくなります。

  • かりん

    かりん

    2010/06/11 16:21:22

    そうでしたか、 「暴言」 申告されたのですね~
    もう その時 よほど 不快だったのでしょうね。。。
    はい、 そうですね、 そんな思いまでして 手に入れたいアイテムもないので
    タブン フリマには ちょっかい ださないと思います~

    これも私なりの ニコライフかな♪

  • hana

    hana

    2010/06/11 13:07:41

    かりんさん
    フリマは暇つぶしの極限ですww^^でも、成立すると何故かうれしい?^^

    これは、Cコインのシスターを出したら入札した人がいたので・・・・・自分が入札しても全く落札できなかったんですけど~><;;
    大量に出回った物は(pガチャ)手に入りやすいですよ★

    入札する時に「暴言」さえ気にしなかったらね^^
    たかが1点の為に「5点」いれろとか!!それも、p限定で!!だったら「pチャージした方が早って!!」

    こんな私でも「暴言」に耐え切れず・・・一応「ニコット事務局に投稿しました^^」当然入札などしませんけど~。

    かりんさんはしなくて良いよ~「人間のいやな部分が文章で・・・不快」に成ります!!

  • かりん

    かりん

    2010/06/11 12:39:41

    フリマ 大盛況だね★ そうして 可愛いアバになってゆくんだね~
    私って いまいち 疎い???

  • hana

    hana

    2010/06/11 12:10:36

    かりんさん
    昨日、フリマでゲットしたセット服です^^

    だから・・・・・・・・・・靴の別付けできませんのよ~^^

    ニコット広告でサイトに登録したのに・・・・苦情も先週申し立てしたのにフリマ用のpコインが手に入らず・・・・・苦戦の中のゲットでした(^^v

  • かりん

    かりん

    2010/06/11 12:04:33

    wow その 靴が可愛いですね★
    アバで変身して気分転換になりますよね(^^)