kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ファッション

ファッション

私の場合
仕事なわけで。。。切実です。
どう着る、何を着るではない・・・
雨で客足がにぶる中どうするか?である;;;

個人的にはスカートが増える。
オシャレでではなく
パンツは裾が濡れたらイヤだから^^;

あとスカートやワンピースって
それだけでオシャレ感が高い気がするかな・・・って

今日も黒の小さめTシャツに
パラシュートに使う生地って
不思議素材のスカート。
それにチョーカーしときゃOKちゃうか?!
暑いけどあんまり酷い格好で店におれんしね~!

  • まなか

    まなか

    2010/06/11 22:12:38

    仕事的におしゃれでいなければいけないって、大変だけど
    つねに気合いが入るから、いいのかな?
    私の職場は、どんな服装でもOKなので、いつもゆるゆるです^^;
    おかげで体までゆるゆる・・・