皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

llll

日記

ひさびさにメガリマシタ
ふうー2回目だったかな

みなさんかわいく
整形したのに
やらしい目つきにしてしまいました

すこし世の中を斜めに見てるツンヤン娘
取り付く島がないですなぁ

  • ルルベル

    ルルベル

    2010/06/13 23:20:39

    メガ花おめでとう♪
    黄バラのでかいのはゴージャス感たっぷりですね。

    やらしい目つきってw
    清楚な雰囲気が漂ってますよ。
    フェイスペイントが涙みたいで
    ちょっとはかなげな…

  • greentea

    greentea

    2010/06/12 23:54:00

    ミステリアスでいい感じだと思いますよ♪

  • nekolove

    nekolove

    2010/06/12 20:49:06

    メガオメデトウございます♫
    ツンヤン娘~結構美人がおですね^^

  • まろんでまろん

    まろんでまろん

    2010/06/12 06:12:32

    最初、今にも泣き始めそうに思った。^^;;
    でも、美人顔に感じる。^^

    もっとパーツもだけど・・、高さ調整も出来たらいいな・・と思う。
    目と眉や鼻なんか・・位置が違えばもっと違うのにな・・なんて。。。^^;;

  • 七助

    七助

    2010/06/11 22:50:07

    大迫力です!