スチューベン

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント

雪の中での撮影は寒くて大変そうですね!
着ぐるみは暖かいのでしょうか?


雪を見ると嬉しくなるのはなぜでしょう?
自宅の周りが雪だらけになるのはNGですが!
雪の降り積もる中へ旅行に行くのは素敵ですね。
雪が降る中での露天風呂は最高です☆


  • スチューベン

    スチューベン

    2009/02/13 23:50:31

    >CIEL様

    過去に着ぐるみを着たことがある後輩に聞くと・・・
    着ぐるみはかなり暑いそうです。
    雪山でも寒さだけでもしのげるのでしたら少しは良いかもしれませんね!

    昔、北海道のニセコでスキーに行った時に入った露天風呂は
    雪が降っていて最高でした。

  • CIEL

    CIEL

    2009/02/13 10:53:29

    きっと、着ぐるみの中は暖かかったと思います♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    でなければ、あんなに転がれないんではなかろうかと思います~~

    雪は見る分にはイイですよね( ̄▽+ ̄)でも、生活となると大変です(T◇T)
    露天風呂?!!✿贅沢気分満喫出来そうですね (⌒ー⌒)

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/02/13 00:16:28

    >まつり様

    昔、冬の札幌に出張に行って道で同僚が転んでました。
    幸いケガはなかったのですがそれから歩くのが恐くなりました。

    雪や氷に慣れている方は歩き方が違うそうです。
    こんな事でも東京育ちのもやしっ子はダメなんですね・・・

  • まつり

    まつり

    2009/02/13 00:12:17

    着ぐるみは中暑いと、よく聞きますが
    ああいう顔の出ているのはどうなんでしょうね?

    雪降ると転びそうで、怖いです。
    いっぱい降るところの方は、よく歩けるなと
    感心します^^;