天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

レインボーアーチ

ニコッとタウン全般

昼間はあまりインしない上、今までなかなかタイミングが合わず見られなかった虹。
本日初めて生で見られました♪
お知り合いの方々のブログ写真で見たことはあったのですが、
自分で実際に見たら思っていた以上に綺麗で感動しました。

写真コメントの七色マジック、元ネタ分かる人は多分くりすと同世代です。
あと、虹っていうと七神帝のレインボール突入とか思うあたりうわなにをするやめr…。
そんな昭和の思い出に耽った一日でした♪

  • くりす

    くりす

    2010/06/12 09:11:03

    >✞☠邪香猫☠✞様

    およ?「ときめきトゥナイト」の裸マントはご存知なのにこちらはご存知ありませんでしたか。
    大体同時期にりぼんとなかよしで連載されておりましたのでてっきりご存知かと^^;

    画像、観ましたがすごいですね。あんな種類があるのでしょうか?
    それとも昔よく白いカーネーションにインク吸わせて花びらを染めるという裏技的アレですかね?
    何にしてもすごかったです。
    確かにレア種でもいいからガーデニングで出てくれると嬉しいですね。

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/06/11 19:33:11

    七色マジックと七神帝ググってしまいましたぁ~
    さっぱり判らなかった物ですから・・・
    そしたら
    「http://popocon.exblog.jp/6521262/」
    という画像に出会いびっくり!
    これもガーデニングのレア種で出ないかなぁ?
    紫陽花のレア種なら、6色ですがレインボーの種が拾えるんですがねぇ