もーさん

タウンに・・林家ペーパー登場!!

日記



なんと、タウンに、林家ペーパーが登場した~

  • 未来

    未来

    2010/06/12 10:12:22

    よーく見ると
    テンコちゃんも同じような髪型!?

    おしどり夫婦ですかw

  • にる

    にる

    2010/06/12 09:26:55

    オモロ。でもパー子はけっしてアフロじゃないよw

  • はっしー

    はっしー

    2010/06/12 00:28:07

    昼間に2人してアフロ被ってたから、何かしてるんだろーなーとは
    思ってたけど・・・
    そう来ますかwww
    あらやだ!マスター!
    『林家パー&パーコ』になってますよ
    わざと?

  • ゆうゆ

    ゆうゆ

    2010/06/11 22:30:40

    ぷっ・・・ほんとやぁ

  • ♪runa ♪

    ♪runa ♪

    2010/06/11 22:06:50

    シェリルちゃんより「アフロになってる」と聞きましたが
     みつけられなかった…
     前回同様ここだったとは~~ テンコちゃんの位置は狙い??

  • シェリル

    シェリル

    2010/06/11 19:01:41

    なんだぁ~ココに居たのねwww
    アフロを着用してるから、何処にいるのかと、探しちゃいましたよぉ~~wwwww

  • ハル

    ハル

    2010/06/11 18:54:48

    www
    テンコちゃん、わざとですかw

  • 小梅

    小梅

    2010/06/11 18:44:49

    キャハハ! パシャ!
    隣の変な女性は誰だすか?w
    テンコちゃんでモザイク処理されてるwww